関漢検、合格しました!!
嬉しかったです。
おめでとうございます!
>>1ありがとうございます🥳
milさんは、なんかの検定受けたことあるんですか?!
>>2漢検と英検は受けたことあります!
>>3英検すごっ!
おめ~🎉
やべぇ!負けたぜ!