漢検、合格しました!

3 2025/07/24 16:16

関漢検、合格しました!!

嬉しかったです。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 漢検 合格

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/07/24 16:16:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: mil♪ @sunire 2025/07/24 20:21:10通報 非表示

おめでとうございます!


>>1
ありがとうございます🥳

milさんは、なんかの検定受けたことあるんですか?!


3: mil♪ @sunire 2025/07/25 22:11:46通報 非表示

>>2
漢検と英検は受けたことあります!


やべぇ!負けたぜ!


画像・吹き出し
タグ: 漢検 合格

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する