投資約6k?
まじか
めっちゃおめでとう!!!!!
でもよく考えて?ちょっとハンデが大きすぎたと思うんだけど
だって僕太鼓は週一で二時間くらいしかできないしSwitchも一日一時間制限付き
あとおこづかいも残り3000円(((
流石におかしいって
>>1でも太鼓1年しかやってないぞおれ
>>1いやでも高みの見物っぽくてあれだけど応援してるよ
また早く競い合いたいし