氷砂糖返せ
エロ・ゲさんの絵ほんと好き‼️まじで絵上手すぎ
特に髪の塗り方すごい好みなんだよな〜〜〜
あ、あと右下の子めっっちゃ好きです
>>1わ〜😭😭😭
ありがとうございます
頑張れます🫰❤️
絵が描けない期でも全てがどタイプな子を描けるおけさちゃんは天才
>>2ありがとうーーー!!!!!!!🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
いつかはゆっこちゃんみたいなキラキラの絵が描きたい🫠🫠🫠