我の擬人化だああああああ

11 2025/07/25 09:26

※頭の上についてるのは牛丼のお椀です。

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 擬人化

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/07/25 09:26:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かっわええ!!

これ代理さんでええか、、?


>>1
YES!かわいいって言ってもらえてうれしいんじゃい!


わぁ可愛いなぁ( ᐙ )(?)

頭に牛丼降ってきたんだな、、良かったな団長が来るかもしれないぞ(?)


>>2
わああああだんちょがくるう!できればあむちが描いてくれただんちょにきてほしいn


すげぇぇぇぇ!!!擬人化ってことは、あなた人間じゃないのか!?


>>5
私はハムスターです(?)

意味わからないと思うので、「ホロライブ 団員さん」って調べてみてください!白銀ノエル様はかわいいですよ〜♡₊⁺


>>6
そういうことか(笑)

団員さんかわいい!


画像・吹き出し
タグ: 擬人化

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する