※頭の上についてるのは牛丼のお椀です。
かっわええ!!
これ代理さんでええか、、?
>>1YES!かわいいって言ってもらえてうれしいんじゃい!
わぁ可愛いなぁ( ᐙ )(?)
頭に牛丼降ってきたんだな、、良かったな団長が来るかもしれないぞ(?)
>>2わああああだんちょがくるう!できればあむちが描いてくれただんちょにきてほしいn
すげぇぇぇぇ!!!擬人化ってことは、あなた人間じゃないのか!?
>>5私はハムスターです(?)
意味わからないと思うので、「ホロライブ 団員さん」って調べてみてください!白銀ノエル様はかわいいですよ〜♡₊⁺
>>6そういうことか(笑)
団員さんかわいい!