まぁ理由としては一旦ネットから離れる、かな。とーと中毒で留学したって可能性もあるし。
2週間経ったらまた戻って来るね!
じゃあね!
今日いっぱいは浮上しようと思う
把握よろ!
はあく
はーくッス😭
はあくううう
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。