いじめフェスティバル
炭治郎に票入ってるの草
アザトース様にかてるとでも思ったか?
アザトース好きな界隈ってこういうファンしかいないんすね。
まあ、致命的な知名度の差で余裕だった
どうせ鬼滅の刃の人気への嫉妬だろ?俺sugeee設定とか、恥ずかしいだけで何の魅力もないから。人気の鬼滅の刃のキャラより強いとか言って、そもそも知名度ないから、鬼滅の刃の知名度の恩恵に預かろうとしたところで、恥晒しにしかならない。
>>4こいつ100年前に作られた神話に対してなんかほざいてて草w
いじめトピでいじめてる側が負けてる!?知名度か。
おい炭次郎過大評価しすぎだろw
人間が勝てるわけないw
なんか炭治郎に36票も入ってんだけど………………
アザトースじゃ無いですかね、、そもそも人間が勝てるような相手じゃ無いと思います、、
鬼滅に嫉妬した鬼滅アンチと、炭治郎がアザトースに勝てると思ってる鬼滅キッズはどっちもキモいと思う
どちらが強いかといえばアザトースだと思う