へずまりゅうが政治家になることは賛成?反対?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 改心したのは分かるが、前科者は政治家になるべきでは無いのでは
しかも執行猶予明けて10年20年経ったわけでなくて執行猶予中
ましてや犯罪内容も情状酌量があるものではなくて悪ふざけの延長みたいなしょーもない犯罪
というかせめて執行猶予明けてから政治家になりなさい
それでも大反対だが
この人とある界隈で応援されてるけどそいつらはゴマキの弟には大ブーイング
同じ前科者でもゴマキの弟はダメで、こいつはいいってのもおかしいでしょ
奈良の鹿にう◯こ食わせたりしてたのに選挙前だけ鹿を大事にしますアピールしてたのクッソ寒かった
こいつに騙される奴は鹿じゃなくて馬鹿だな

