運営様…


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/15 02:26:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



質問の所を2ページ目以降にすると質問に対する答えが1ページ目のままです!

でも、◯ページ目(♡♡コメ~☆☆コメ)の所はちゃんと2ページ目とかってちゃんと表示されます!

これは多分バグだと思います!

直して下さい!<(_ _)>

それともうちのスマホがおかしいんか…?笑

まさか幻覚を見てんのk((殴


>>1
説明下手でごめんなさい!


やっぱ幻覚だったんかな?笑笑笑


幻覚ではなかった爆笑((

バグだよな?笑

バグ…じゃない?笑笑

スマホがおかしいんかな笑笑

そんなわけないと思うんだけどさ笑

みんなも確かめてみて~笑

この時間は誰も見てないか笑笑笑

とにかく運営様、このバグ直して下さいませ!<(_ _)>笑笑


なんかひとりごとになってるわwww爆笑


もしや夢を見てんのかn((殴


やっぱ夢でも幻覚でもなかったんだ~

まあバグ直ったしいいんだけどね笑

運営様のお力になれて光栄です!笑


画像・吹き出し
タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆