とーと民議会は必要?不要?

とーと民議会 必要
必要

9(50%)
とーと民議会 不要
不要

9(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 必要 不要 とーと民議会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2025/07/27 21:22:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 1コメさん 「必要」派2025/07/27 21:23:52通報 非表示

私は賛成である。


3: 3コメさん 「必要」派2025/07/27 22:04:38通報 非表示

少なくともないよりはいい


4: 4コメさん 「不要」派2025/07/27 22:36:52通報 非表示

投票トークを利用=利用規約に同意しているから、本来は通報が多数あるだけで運営が色々と強制執行できる。

法的にも義務はあるはずだから、あとは運営のやる気次第。

現状は悪いと思うが、でも素人集団が感情論であれこれ言っても船頭が多くなるだけ。

手順としてちゃんと通報しまくった方が法的な意味でも運営は無視できなくなるから効果ある。

議論よりも通報されたという証拠の方が大事。急がば回れ。


5: 5コメさん 「必要」派2025/08/06 16:45:47通報 非表示

民事の必


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する