悪質トピについて

12 2020/07/08 06:33

こんちゃ〜。

最近悪質トピ多いよね。

そのことについて皆さんに理解とご協力をお願いしたいと思います。

悪質トピとは


人の事を侮辱したり誹謗中傷など不快にさせるようなトピのことです。

具体的に何を協力してもらうか


いろいろな人が呼びかけてるのでもう分かってるよ〜って言う人もいると思いますが、悪質トピにはコメントを控えてください。

悪質トピにコメントするとトピ主が反応してさらに大事になったり、傷つく人が結果増えることになるのかもしれません。

悪質トピを活性化させないためにもご協力お願いします

えっ 書くことない((


、、、

取り敢えず悪質トピを増やさないようにみんなで協力してより良いトークをしよう!

ご協力お願いします


一人だけで頑張ってもこれを実現するのは難しいことなので、皆さんの協力が欠かせません。

ご協力お願いします

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悪質トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/08 06:33:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/08 06:37:57 通報 非表示

そうですね!頑張って増やさないように努力しましょう!


2: 2コメさん 2020/07/08 06:41:36 通報 非表示

問題はアンチをどうやって大人しくさせるか、アンチの人たちは何度注意してもまたアンチを書くし逆指摘するからね…


3: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/08 06:49:08 通報 非表示

>>2
そうですね


>>2
そうだよね‪( ◜௰◝ )

アンチのことはほっとこう…

構わなければ多分飽きてどっか行くと思うからね‪( ◜௰◝ )


5: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/08 07:07:40 通報 非表示

>>4
そうですねアンチは無視無視←嫌なやつ


6: 6コメさん 2020/07/08 07:35:33 通報 非表示

>>4
その顔文字…ニガテッ←


7: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/08 07:42:59 通報 非表示

>>6
( ,,-` 。´-)これは?


アンチが居る=人気って思えれば完璧だよね


12: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/09 22:13:39 通報 非表示

>>8
天才!?


>>8
発想の転換すよね


9: こぽぽ💍 @kopo 2020/07/08 08:29:52 通報 非表示

アンチは無視💓


10: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/08 17:37:42 通報 非表示

>>9
無視♥️


11: 11コメさん 2020/07/09 12:04:50 通報 非表示

大体のアンチはファンを信者呼ばわりして馬鹿にしてる

誰もが信者とは限らないのに勘違いが多すぎる


画像・吹き出し
タグ: 悪質トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する