悪質トピを見つけたら、、、

16 2020/06/24 18:37

\ Hello ♡/毎度おなじみあみん登場!、、、最近悪質トピ増えとるよなー っつーことでわいが思う悪質トピの対処法を教えてくわ〜

その1 コメントはしない


まずはコメントをしない。 みんなは「なんで私の名前使ってんの?」とか、「勝手に色んな人を巻き込まないで」だとか、まずな、悪質トピの主さんはだいたいかまってちゃんなんよ。だからコメントをしたらきりがないんよ。だからまずはコメントしんといて。

その2 黙って通報


次はコメントをしない気持ちを抑えたら通報しよう。つーか「通報したよー」なんていちいち言わんくてええわ(笑)多分トピ主さんはそれを覚悟(?)でトピ作ってんだろーから、通報内容はなんだっていい!とりま通報しよ!

(カンケイナイケド)悪質トピの内容をまず見ない。


そもそもな?内容見んな。そのトピの内容を見なければないい話なんよ(笑)内容を気にするからコメントしたいっつー気持ちが出るんだろ?じゃあ見んなや(笑)見なければな済む話なんよ。「あ、これ悪質トピだー」、、、分かるんだったら見んなよ

口が悪くてすんません


っつーかや、まず悪質トピなんて作んな。悪質トピを作るからみんな辞めるんだろ?それともなにか?投票トーク民を減らしたいんか?、、、、、、そんなことはさておき、みんな読んでくれてありがとう(^人^)少しでもいいからわいの気持ちを受け止めてくれんけ?

あとついでにハートよr(((蹴

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悪質トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/24 18:37:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 悪質トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する