全力でキュアハッピーを描いて見ました!
アドバイスください!!!
高画質 https://firealpaca.com/get/9RQk1V0Z
紙くしゃくしゃでごめん😭
うち手が苦手でしてね
右手は下手だけど左手は上手く描けたと思う!
う、うまい。
色塗りしてほしい!
>>2おけです!
>>3ありがとう。ゆっくりでいいよ。待ってる!
>>4ありがとう!