長浜ひなと平松そのはどっちがかわいい?
>>3
めっちゃ嫉妬してるやんおひなさまに
頑張って番組を盛り上げないといけないし、自分をさらけ出して恋愛しないといけない出演者の大変さも分かってあげて
いくら自分が参加したくて参加したとしても、その大変さは私たちには到底理解できないよ
>>173
まだいたんだ3コメ
公式声明ちゃんと見た?
これでもまだ自分がしてることがどれだけのことか分かってないんだね
ほんとにやばいよ?
>>177
ヤバいとか言ってるけど、あなただって嫌いな先生や同級生の悪口こっそり言ったりするでしょ?私がここでひなの悪口言ってるのとあんまり変わんなくない?
>>253
え、ありがたく思って欲しい、って何でそんなに偉そうなの?
今貴方が悪いよねって話してるのに自分のこと棚に上げて受け入れないのはなぜ
でもあえて答えるなら愚痴は言うけど悪口は言わないかな。貴方は言うんだ?そんなことしてる人は嫌われてると思うよ
どっちにしろ、公式には誹謗中傷するなって言われてるんだからやめろ??
>>6
そのちゃん性格いいですよね!?
そのちゃんはたまに笑うからかわいいのに、、って思います
>>180
ひなちゃんはひなちゃんでいいところあると思うしそのちゃんはそのちゃんでいいところあると思う🙋🏻♀️🙋🏻♀️
>>327
有名人で今日好きでは無双しまくりで、顔も可愛いのにそれを鼻にかけたり偉そうな態度を取らないのが好き
別に「私は○○ちゃん派なので○○ちゃん嫌い」とかいう必要ほんとにないと思う🙅🏻♀️
どっちがかわいいって投票させるトピ主も悪いと思う😺💧
でもそれに反応して悪口言い出すコメ欄の人なんなん?
二人とも旅頑張ってんのに。おひなは絶賛旅中(放送中)なのに。
頑張り認めないひとなんていらん。
そのちゃんも泣いて一生懸命笑って旅してたのに。無表情でむすっとしてる?じゃああなたがもしたびに行ったとき「無表情でむすっとしててぶさいくだ」って言われたらどうなん?
ってなるやん。
お互いのこと叩き合うメリットない。
戦争みたいなことしてるだけやん。
おひなもそのちゃんもせじゅでがんばってる。
応援してあげよ😭
>>17
人の良さも知らん奴がしゃしゃんな。じゃあそのちゃんのいいところ、ひなちゃんのわるいところそれぞれ30個いってみ?
似たようなものなしだから。
言えなかったらそれほどのレベル。すみからすみまで知ってるわけじゃないくせに批判すんな。
>>18
そのちゃんのいいところ
顔が可愛い でしゃばらない 面白い 盛り上げ上手
優しい ファッションセンスいい モデル素敵 いつもニコニコ
性格いい スタイルいい ミステリアス 人気
安心感 脚細い 髪さらさら ギャップが最高
聖女 笑顔素敵 どんな服でも似合う 清楚、ギャルどっちも天才的に可愛い お仕事頑張ってて偉い がんばり屋
努力家 礼儀正しい 頭いい 天然で可愛い いろんな人となかいい 真顔でも無双してる モテモテ 脚長い 元気もらえる バラエティーでも活躍 演技うまい 心優しい
女神
ひなの悪いところ
失礼 礼儀悪い 自意識過剰 ブス 自分中心じゃないとすぐ不機嫌 ウケ狙い過ぎ ギャル似合ってなさすぎ
前髪ヘルメット 信者きしょい ぶりっ子 自分のこと面白いって思ってそう 長洲乗ってる カス 今日好き乱すな
どういう前髪? デブ ウケ狙うために今日好き出てる
いおう君に失礼発言 割り込み イケメンイケメンうるさい 性格悪い
上から目線

