長浜ひなと平松そのはどっちがかわいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




250: 229コメさん 「平松その」派2025/12/17 18:51:35通報 非表示

>>2
なんかあれみたい。速い自転車のヘルメットってこういう感じな気がする


254: 2コメさん 2025/12/19 08:44:58通報 非表示

>>250
ねw

ガッチガチの丸いやつ


263: 229コメさん 「平松その」派2025/12/22 11:18:43通報 非表示

>>254
バイク乗る時にかぶるヘルメットにも似てる


315: 314コメさん 「長浜ひな」派2026/02/15 20:04:36通報 非表示

>>2
それがいいんだよ!?


3: 3コメさん 「平松その」派2025/08/01 12:09:33通報 非表示

長浜ひな嫌い。何が「おひな様」だよ!自分1人が今日好き盛り上げてるって思ってそうでうざい


10: 9コメさん 2025/08/11 11:31:23通報 非表示

>>3
めっちゃ嫉妬してるやんおひなさまに

頑張って番組を盛り上げないといけないし、自分をさらけ出して恋愛しないといけない出演者の大変さも分かってあげて

いくら自分が参加したくて参加したとしても、その大変さは私たちには到底理解できないよ


11: 3コメさん 「平松その」派2025/08/11 12:47:58通報 非表示

>>10
別に嫉妬してないんだけど


19: 9コメさん 2025/08/11 19:10:20通報 非表示

>>11
へえ……

でも私たちには出演者の気持ちが分からないのに誹謗中傷するのはおかしくない?


139: 7コメさん 2025/08/26 13:08:45通報 非表示

>>19
えそれな!!


25: 1コメさん 2025/08/19 10:50:25通報 非表示

>>10
嫉妬?どこに?


85: 9コメさん 2025/08/21 19:46:41通報 非表示

>>25
いや、お前3コメじゃないだろ

他人が口出ししてくんな笑


63: 1コメさん 「平松その」派2025/08/21 11:00:12通報 非表示

>>10
嫉妬するほど可愛いか?


86: 9コメさん 2025/08/21 19:47:34通報 非表示

>>63
可愛いの基準は人によって違うから

私はおひなさまを可愛いと思ってるけど。


173: 3コメさん 「平松その」派2025/11/08 14:10:07通報 非表示

>>10
あんなもんに嫉妬するわけ無い


177: 9コメさん 2025/11/08 14:25:58通報 非表示

>>173
まだいたんだ3コメ

公式声明ちゃんと見た?

これでもまだ自分がしてることがどれだけのことか分かってないんだね

ほんとにやばいよ?


253: 3コメさん 「平松その」派2025/12/18 19:24:20通報 非表示

>>177
ヤバいとか言ってるけど、あなただって嫌いな先生や同級生の悪口こっそり言ったりするでしょ?私がここでひなの悪口言ってるのとあんまり変わんなくない?


260: 9コメさん 2025/12/20 17:27:57通報 非表示

>>253
え、ありがたく思って欲しい、って何でそんなに偉そうなの?

今貴方が悪いよねって話してるのに自分のこと棚に上げて受け入れないのはなぜ

でもあえて答えるなら愚痴は言うけど悪口は言わないかな。貴方は言うんだ?そんなことしてる人は嫌われてると思うよ

どっちにしろ、公式には誹謗中傷するなって言われてるんだからやめろ??


24: 1コメさん 2025/08/19 10:50:01通報 非表示

>>3
わかる


72: 3コメさん 「平松その」派2025/08/21 11:48:56通報 非表示

>>24
そのちゃんの方が可愛い


5: 5コメさん 「長浜ひな」派2025/08/08 23:24:54通報 非表示

ひなは愛嬌あって可愛い

そのは性格悪いし無表情でぶすっとしてて可愛くない


6: 6コメさん 2025/08/11 10:27:07通報 非表示

>>5
性格いいよそのさん


7: 7コメさん 「平松その」派2025/08/11 10:39:54通報 非表示

>>6
そのちゃん性格いいですよね!?

そのちゃんはたまに笑うからかわいいのに、、って思います


28: 1コメさん 2025/08/19 10:51:25通報 非表示

>>7
わかりみが深い


37: 7コメさん 2025/08/19 23:05:48通報 非表示

>>28
ありがとうです


39: 1コメさん 2025/08/20 13:38:24通報 非表示

>>37
どういたしまして

そのちゃん可愛い


44: 7コメさん 2025/08/20 16:05:44通報 非表示

>>39
かわいいよね


180: 3コメさん 「平松その」派2025/11/08 17:56:13通報 非表示

>>7
分かってるよね。ひなよりそのちゃんの方が可愛い笑顔できるし

想乃 笑顔

183: 7コメさん 2025/11/09 22:29:10通報 非表示

>>180
ひなちゃんはひなちゃんでいいところあると思うしそのちゃんはそのちゃんでいいところあると思う🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️


224: 224コメさん 「長浜ひな」派2025/12/06 19:40:28通報 非表示

>>180
可愛いじゃん♡

長浜ひな

308: 3コメさん 「平松その」派2026/02/14 13:22:09通報 非表示

>>7
私最近ちょくちょくsejuの動画見てるけど、想乃ちゃん性格良いなって思う


317: 7コメさん 2026/02/16 20:59:29通報 非表示

>>308
やっぱそうですよね‼️


318: 3コメさん 「平松その」派2026/02/20 17:45:45通報 非表示

>>317
想乃ちゃん性格いいのに!


321: 7コメさん 2026/02/25 20:27:24通報 非表示

>>318
そのちゃんは基本的になんか美人系キャラで裏表ないところが好きなのになーって感じです😫💕


322: 3コメさん 「平松その」派2026/02/26 15:53:17通報 非表示

>>321
人当たり良いしね


327: 7コメさん 2026/03/08 21:44:58通報 非表示

>>322
ほんとそれ


328: 3コメさん 「平松その」派2026/03/14 18:10:39通報 非表示

>>327
有名人で今日好きでは無双しまくりで、顔も可愛いのにそれを鼻にかけたり偉そうな態度を取らないのが好き


27: 1コメさん 2025/08/19 10:51:15通報 非表示

>>6
そうだぞ!


26: 1コメさん 2025/08/19 10:51:08通報 非表示

>>5
無表情でも可愛いそのちゃんと、無表情でも可愛くないひな


46: 1コメさん 「平松その」派2025/08/20 16:33:53通報 非表示

>>5
愛嬌?ぶりっ子なだけだろWWW

笑っても真顔でも無双してるそのちゃんの方が可愛い


155: 3コメさん 「平松その」派2025/10/27 19:18:51通報 非表示

>>5
たまに笑ってもこの笑顔だもんな。私こいつより可愛い笑顔できる自信ある

長浜ひな 笑顔

281: 279コメさん 「平松その」派 2025/12/25 15:01:50通報 非表示

>>5
長浜ひなは、化粧濃すぎだと思う


8: 7コメさん 2025/08/11 10:45:50通報 非表示

別に「私は○○ちゃん派なので○○ちゃん嫌い」とかいう必要ほんとにないと思う🙅🏻‍♀️

どっちがかわいいって投票させるトピ主も悪いと思う😺💧

でもそれに反応して悪口言い出すコメ欄の人なんなん?

二人とも旅頑張ってんのに。おひなは絶賛旅中(放送中)なのに。

頑張り認めないひとなんていらん。

そのちゃんも泣いて一生懸命笑って旅してたのに。無表情でむすっとしてる?じゃああなたがもしたびに行ったとき「無表情でむすっとしててぶさいくだ」って言われたらどうなん?

ってなるやん。

お互いのこと叩き合うメリットない。

戦争みたいなことしてるだけやん。

おひなもそのちゃんもせじゅでがんばってる。

応援してあげよ😭


15: 3コメさん 「平松その」派2025/08/11 13:28:40通報 非表示

>>8
ひなは頑張ってない


16: 7コメさん 2025/08/11 13:44:10通報 非表示

>>15
それはあなたが見る目ないだけです


17: 3コメさん 「平松その」派2025/08/11 15:46:09通報 非表示

>>16
黙れ。ひなは論外だよ


18: 7コメさん 2025/08/11 16:39:43通報 非表示

>>17
人の良さも知らん奴がしゃしゃんな。じゃあそのちゃんのいいところ、ひなちゃんのわるいところそれぞれ30個いってみ?

似たようなものなしだから。

言えなかったらそれほどのレベル。すみからすみまで知ってるわけじゃないくせに批判すんな。


65: 1コメさん 「平松その」派2025/08/21 11:12:47通報 非表示

>>18
そのちゃんのいいところ

顔が可愛い でしゃばらない 面白い 盛り上げ上手

優しい ファッションセンスいい モデル素敵 いつもニコニコ

性格いい スタイルいい ミステリアス 人気

安心感 脚細い 髪さらさら ギャップが最高

聖女 笑顔素敵 どんな服でも似合う 清楚、ギャルどっちも天才的に可愛い お仕事頑張ってて偉い がんばり屋

努力家 礼儀正しい 頭いい 天然で可愛い いろんな人となかいい 真顔でも無双してる モテモテ 脚長い 元気もらえる バラエティーでも活躍 演技うまい 心優しい

女神 

ひなの悪いところ

失礼 礼儀悪い 自意識過剰 ブス 自分中心じゃないとすぐ不機嫌 ウケ狙い過ぎ ギャル似合ってなさすぎ

前髪ヘルメット 信者きしょい ぶりっ子 自分のこと面白いって思ってそう 長洲乗ってる カス 今日好き乱すな

どういう前髪? デブ ウケ狙うために今日好き出てる

いおう君に失礼発言 割り込み イケメンイケメンうるさい 性格悪い 
上から目線


69: 7コメさん 2025/08/21 11:44:35通報 非表示

>>65
いちいちわるいところ言わんでもいいけどそのちゃん共感


80: 3コメさん 「平松その」派2025/08/21 15:37:21通報 非表示

>>65
そのもひなも共感


88: 9コメさん 2025/08/21 19:58:00通報 非表示

>>65
最後のチビ、クズは思いつかなかった感すごいよ

やっぱりそこまでひなのこと知らんくせに誹謗中傷してるよね?

あと前髪ヘルメットは意味分からない笑例え下手すぎ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する