長浜ひなと平松そのはどっちがかわいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




91: 1コメさん 「平松その」派2025/08/22 09:47:49通報 非表示

>>88
いや、前髪ヘルメットだろ

てか、君人の心読めるんだ


103: 9コメさん 2025/08/22 15:08:09通報 非表示

>>91
指摘された後コメント修正するの笑笑笑笑めちゃくちゃおもしろいね

やっぱりチビとクズはひなの悪い所がなかなか思いつかなかった証拠だね

貴方まだ小学生だよね?薄い前髪が普通じゃなかった時もあったんだよ😊

あと人の心読めるは意味分からなすぎ

あなたの言動から感じたことをただコメントしてるだけですが?


140: 7コメさん 2025/08/26 13:10:53通報 非表示

>>88
誹謗中傷する意味わかんないですよね


145: 9コメさん 2025/08/27 00:05:36通報 非表示

>>140
ですよねーーー

言い返せなかったら論点ずらして逃げやがって

何がしたいんだか笑


146: 7コメさん 2025/08/27 06:55:54通報 非表示

>>145
それなです笑笑

しかもみんな前髪のこと言ってましたけどおひなもう前髪切ってました笑笑


147: 9コメさん 2025/08/27 18:08:43通報 非表示

>>146
それなです‼️アイドル前髪にイメチェンしてて可愛いですよね〜


148: 7コメさん 2025/08/27 21:39:46通報 非表示

>>147
ホントにバブみ溢れててかわいすぎます💞


135: 135コメさん 2025/08/25 15:18:18通報 非表示

>>65
だまりましょう


162: 149コメさん 「平松その」派2025/11/04 18:28:59通報 非表示

>>65
想乃ちゃん良いところしかないじゃん。可愛いし愛嬌あるし性格良いし。


226: 224コメさん 「長浜ひな」派2025/12/06 19:41:36通報 非表示

>>65
通報したよ


238: 229コメさん 「平松その」派2025/12/16 20:29:59通報 非表示

>>65
広奈の悪い所分かりすぎてるw全部共感できる。想乃ちゃんは可愛いし努力家で性格も良いよね。想乃ちゃん地上波やprime videoの番組で見たいな


239: 229コメさん 「平松その」派2025/12/16 20:31:04通報 非表示

>>65
広奈のメロンパン事件マジでやばい。他の人が答えてる時に自分が横から答え言うとかマジで何様のつもり?って感じだしありえない。


309: 3コメさん 「平松その」派2026/02/14 13:23:45通報 非表示

>>65
分かる!想乃ちゃんってミステリアスな感じするし広奈はいおうとせりともんたの事弄びすぎ


319: 314コメさん 「長浜ひな」派2026/02/20 18:07:09通報 非表示

>>65
悪いところ探して言う時間あるならひなちゃんのいいところ見つけたらいいのに


320: 3コメさん 「平松その」派2026/02/20 22:36:39通報 非表示

>>319
元々ない物を探せるわけ無いでしょ


225: 224コメさん 「長浜ひな」派2025/12/06 19:41:25通報 非表示

>>17
お前通報したよw


20: 9コメさん 2025/08/11 22:37:28通報 非表示

>>15
普通に考えて芸能活動して頑張ってないわけないんだわ。

ちゃんと考えろ


21: 3コメさん 「平松その」派2025/08/12 10:56:06通報 非表示

>>20
ひなって素人じゃないんだw


22: 9コメさん 2025/08/12 12:35:43通報 非表示

>>21
素人と頑張ってないは別。

なんでひなが頑張ってないの話から素人の話になるのか

私に言い返せないから論点ずらしたんだよね?


32: 30コメさん 「平松その」派2025/08/19 11:01:47通報 非表示

>>8
じゃあ、あなたは、どっち派なの?あなたも、言いたいこと言いなよ。


36: 7コメさん 2025/08/19 22:38:06通報 非表示

>>32
わたしは両方派です。選べません。だから言っています✋🏽🌺


64: 1コメさん 「平松その」派2025/08/21 11:00:59通報 非表示

>>8
トピ主私


70: 7コメさん 2025/08/21 11:46:34通報 非表示

>>64
なんでこのとぴつくろうとおもったんですか?

ひなちゃん、そのちゃんそれぞれの悪口みんな言う決まってんじゃん🖐🏼💧

自分の性格見直してからとぴつくってください


92: 1コメさん 「平松その」派2025/08/22 09:51:50通報 非表示

>>70
何で悪口言う前提なの?心が汚れてる証拠だね。悪いのは投稿した私じゃなくて、悪口を言う人たちでしょ?(私もだけどね)
理不尽な説教ってこれかあ

普通にみんなどっちが可愛いと思ってんだローと思ったから作りました笑笑


100: 7コメさん 2025/08/22 12:11:42通報 非表示

>>92
前提?こんなトピ一人は悪口いうにきまってるじゃないですか。

トピ通報しますね


97: 1コメさん 「平松その」派2025/08/22 09:58:11通報 非表示

>>8
なんか、反省してきた


101: 7コメさん 2025/08/22 12:17:24通報 非表示

>>97
反省してなさそうです。あたしの通知に入ってきたあなたの文章的に。
そのちゃんもおひなも毎日頑張ってるんです🥺♡
おひなは今アンチひどくて泣いてるんですよ?
あなたたちもアンチみたいなもの🖐🏼💥
そのちゃんもいわれたら悲しいと思います🌺
二人よりも毎日年中無休で活動はしてないあなたたちが頑張ってる人を傷つける権利があるのかよくわかりません😺💧

あと、ライブでおひなはあなたたちのようなアンチにこういってました🖐🏼🌺
「ひなにタヒねとかいうのは全然いいけど、ひなの親に悪口いうのはやめてください」
おひなは自分より周りを気にするいい子なんです。
見た目で決めつけないでください😭♡


109: 1コメさん 「平松その」派2025/08/23 10:08:59通報 非表示

>>101
見た目で決めつけてないよ


110: 7コメさん 2025/08/23 10:29:22通報 非表示

>>109
見た目できめつけてるじゃないですか。

おひなのことさんざん悪口言っといて😭♡

おひなは「親を傷つけないで」って言える心優しい子です🖐🏼🌺

旅しか見てないくせに(見てなかったらすみませんW)そんなことよく言えますね💸

旅中の自信いっぱいで素直なおひなを認めてください🥺♡

たしかに不思議な子だけどおひなは自分なりに頑張ってるんです。

アンチ見て泣いてたのにまだ言うんですか?

いい加減人の気持ち考えれるようになってください😺💧


128: 3コメさん 「平松その」派2025/08/24 10:42:53通報 非表示

>>110
ひなが優しい訳ない。


131: 7コメさん 2025/08/24 11:42:40通報 非表示

>>128
何も知らない人がしゃべらないでください🖐🏼


129: 1コメさん 「平松その」派2025/08/24 11:35:19通報 非表示

>>110
私がひな嫌いなの、失礼発言してるからだよ


130: 7コメさん 2025/08/24 11:41:15通報 非表示

>>129
だって散々悪口いってたじゃないですか?

失礼発言ではなく、注意です✊🏻

自分の罪から逃げないでください🙄


137: 1コメさん 「平松その」派2025/08/26 12:52:29通報 非表示

>>130
ちょっと会話が噛み合ってないわ


138: 7コメさん 2025/08/26 13:04:32通報 非表示

>>137
悪口言ってたの事実じゃないですか🦍

「自分のこと可愛いって思ってそう」とか。

てゆーかあなたトピ主なんですよね🙋🏻‍♀️?

トピ主なんだったらもっと発言を整えてコメントをした人に返信するべきです✋🏽🌺

何も知らないひとがアンチする必要性ないです🧏🏻‍♀️

社会に出た時痛い目みますよ😭♪


174: 3コメさん 「平松その」派2025/11/08 14:11:19通報 非表示

>>101
どうせばれないし良いでしょ


184: 7コメさん 2025/11/09 22:30:20通報 非表示

>>174
それ負け発言ですね。

いいですもう通報したので。

弁護士通したり警察沙汰にしたり晒したりできますがどれが希望ですか?^^


23: 3コメさん 「平松その」派2025/08/12 12:54:17通報 非表示

ひな調子乗ってる


29: 1コメさん 2025/08/19 10:52:56通報 非表示

ひな調子乗りすぎ

ひな信者がかばってるけど、さすがに無理がある


77: 3コメさん 「平松その」派2025/08/21 12:01:07通報 非表示

>>29
ひな信者って民度悪いよね


30: 30コメさん 「平松その」派2025/08/19 10:58:22通報 非表示

ひなは、ぶりっ子だよね。それと、男を弄んでいた気がする。


302: 3コメさん 「平松その」派2026/02/12 16:36:50通報 非表示

>>30
いおうやせりが弄ばれてて可哀そう


31: 31コメさん 「平松その」派 2025/08/19 10:59:15通報 非表示

ひなちゃんもうちょっと前髪重くなかったらすき 

そのちゃんは清楚でばかかわいい


33: 3コメさん 「平松その」派2025/08/19 11:06:21通報 非表示

何でひなの発言がバズるの?


40: 1コメさん 2025/08/20 13:42:15通報 非表示

>>33
わかる。マクタンのときはまだ良かった。でも、はろんからウケ狙ってんなーって感じするし、夏休み編なんか、いおう君のこと筋肉なんて忘れました!、心もマッチョになりなよ、横から話せよ話せようるさい上から目線のブス。しかも、信者いるからって何いっても許される訳じゃない


49: 3コメさん 「平松その」派2025/08/20 17:44:47通報 非表示

>>40
おひな様って呼ばれてちやほやされて調子乗ってるとしか思えないよね


163: 149コメさん 「平松その」派2025/11/04 18:29:48通報 非表示

>>40
いおうとせりが可哀想


179: 3コメさん 「平松その」派2025/11/08 17:53:48通報 非表示

>>40
筋肉呼ばわりするのが失礼


303: 3コメさん 「平松その」派2026/02/12 16:37:33通報 非表示

>>40
マクタン編の時のビジュはまだましだったけど、夏休み編辺りからビジュ落ちしていった


141: 7コメさん 2025/08/26 13:27:30通報 非表示

>>33
おひなのライブ見てないんですね、今日好きしかみてない初心者のくせに誹謗中傷する意味ありますか??
これおひなが見たら悲しみますよ✋🏽🌺

おひなはライブで誹謗中傷が酷いことを明かして、「ひなに「しね」とか送って来るのは別にいいけど親には絶対に「なんでこんな子産んだんだ」とか言わないでほしい」って泣きながら訴えてたんです😭♡
表はハツラツで元気な女の子だけど裏は心優しい言葉を言える優しい子なんです🍒🎶
おひなを認めてあげてください、!!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する