長浜ひなと平松そのはどっちがかわいい?
>>91
指摘された後コメント修正するの笑笑笑笑めちゃくちゃおもしろいね
やっぱりチビとクズはひなの悪い所がなかなか思いつかなかった証拠だね
貴方まだ小学生だよね?薄い前髪が普通じゃなかった時もあったんだよ😊
あと人の心読めるは意味分からなすぎ
あなたの言動から感じたことをただコメントしてるだけですが?
>>65
広奈の悪い所分かりすぎてるw全部共感できる。想乃ちゃんは可愛いし努力家で性格も良いよね。想乃ちゃん地上波やprime videoの番組で見たいな
>>65
広奈のメロンパン事件マジでやばい。他の人が答えてる時に自分が横から答え言うとかマジで何様のつもり?って感じだしありえない。
>>65
分かる!想乃ちゃんってミステリアスな感じするし広奈はいおうとせりともんたの事弄びすぎ
>>21
素人と頑張ってないは別。
なんでひなが頑張ってないの話から素人の話になるのか
私に言い返せないから論点ずらしたんだよね?
>>64
なんでこのとぴつくろうとおもったんですか?
ひなちゃん、そのちゃんそれぞれの悪口みんな言う決まってんじゃん🖐🏼💧
自分の性格見直してからとぴつくってください
>>70
何で悪口言う前提なの?心が汚れてる証拠だね。悪いのは投稿した私じゃなくて、悪口を言う人たちでしょ?(私もだけどね)
理不尽な説教ってこれかあ
普通にみんなどっちが可愛いと思ってんだローと思ったから作りました笑笑
>>97
反省してなさそうです。あたしの通知に入ってきたあなたの文章的に。
そのちゃんもおひなも毎日頑張ってるんです🥺♡
おひなは今アンチひどくて泣いてるんですよ?
あなたたちもアンチみたいなもの🖐🏼💥
そのちゃんもいわれたら悲しいと思います🌺
二人よりも毎日年中無休で活動はしてないあなたたちが頑張ってる人を傷つける権利があるのかよくわかりません😺💧
あと、ライブでおひなはあなたたちのようなアンチにこういってました🖐🏼🌺
「ひなにタヒねとかいうのは全然いいけど、ひなの親に悪口いうのはやめてください」
おひなは自分より周りを気にするいい子なんです。
見た目で決めつけないでください😭♡
>>109
見た目できめつけてるじゃないですか。
おひなのことさんざん悪口言っといて😭♡
おひなは「親を傷つけないで」って言える心優しい子です🖐🏼🌺
旅しか見てないくせに(見てなかったらすみませんW)そんなことよく言えますね💸
旅中の自信いっぱいで素直なおひなを認めてください🥺♡
たしかに不思議な子だけどおひなは自分なりに頑張ってるんです。
アンチ見て泣いてたのにまだ言うんですか?
いい加減人の気持ち考えれるようになってください😺💧
>>129
だって散々悪口いってたじゃないですか?
失礼発言ではなく、注意です✊🏻
自分の罪から逃げないでください🙄
>>137
悪口言ってたの事実じゃないですか🦍
「自分のこと可愛いって思ってそう」とか。
てゆーかあなたトピ主なんですよね🙋🏻♀️?
トピ主なんだったらもっと発言を整えてコメントをした人に返信するべきです✋🏽🌺
何も知らないひとがアンチする必要性ないです🧏🏻♀️
社会に出た時痛い目みますよ😭♪
>>174
それ負け発言ですね。
いいですもう通報したので。
弁護士通したり警察沙汰にしたり晒したりできますがどれが希望ですか?^^
>>33
わかる。マクタンのときはまだ良かった。でも、はろんからウケ狙ってんなーって感じするし、夏休み編なんか、いおう君のこと筋肉なんて忘れました!、心もマッチョになりなよ、横から話せよ話せようるさい上から目線のブス。しかも、信者いるからって何いっても許される訳じゃない
>>40
マクタン編の時のビジュはまだましだったけど、夏休み編辺りからビジュ落ちしていった

