キャラデザかわいい!
ちょっとぎゃう系にしてみたぁ
描いてほしいキャラやFAあったらコメントしてね(*^-^*)
@sirakamimoki
FA描きました!
>>1ありがとうございます!
かわいいです!
>>2こちらこそありがとうございます!
>>3いいえ!!