古目蓮姫虹さんとよっこらしょさんと話し合うトピック



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 古目蓮姫虹さん さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/06 16:24:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 凛子 @hanakokun2021/06/06 16:24:56 通報 非表示

古目蓮姫虹さん、来てください


>>1
とーとから消えろ底辺


>>3
ホントの事だからしょうがないじゃんwwwww


>>4
え、どゆこと?w


>>6
だ、か、ら、笑笑

https://tohyotalk.com/user/hanakokun

が、人間の底辺だって言ってんのw


>>7
どこも底辺じゃなくね?w


>>8
絵を無断で使って絵師に迷惑かけるやつがw?

そりゃ他の優しいとかおもしろいとかいろんな側面があると思うけど、プロの絵師の絵をパクって褒められて喜んでるやつが底辺じゃないって、、ねぇw

絵師に訴訟されたらどうするん。家族4人に大大大迷惑じゃん。しかも問い詰められたら名前変えて自分で自分庇ってるw

IDは変わんねえのに。これって罪自分で認めたようなもんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


10: 凛子 @hanakokun2021/06/06 16:58:43 通報 非表示

>>5
こんにちは


11: 凛子 @hanakokun2021/06/06 17:01:23 通報 非表示

>>5
わざわざ来てくれてありがとうございます・・・ (_ _)ペコリ


13: 凛子 @hanakokun2021/06/06 17:11:16 通報 非表示

>>12
自己紹介から始めましょ


15: 凛子 @hanakokun2021/06/06 17:19:28 通報 非表示

>>14
ありがとう


>>15
のりたま⟵(๑¯◡¯๑)どういたしましての意味


18: 凛子 @hanakokun2021/06/06 17:44:12 通報 非表示

>>16
ありがとうなのぜ

ありがとう まりさ

17: 凛子 @hanakokun2021/06/06 17:43:26 通報 非表示

私は作れないからこれでいくね

名前 花子(妖雷 魅衣良)

誕生日 2010 3\1

血液型o型

体重35kg

足の大きさ7cm

好きなことボカロ、曲を聞くこと、絵を書くこと

推し 東方 ぷよぷよ 

フォロワー様 古目蓮姫虹様 うゆ様

姉・結理 妹・霊亞


>>17
あたいと年一歳差だね笑


20: 凛子 @hanakokun2021/06/07 19:52:01 通報 非表示

>>19
16ねーw


22: 凛子 @hanakokun2021/06/08 16:53:23 通報 非表示

>>21
w・・・1だー。


24: 凛子 @hanakokun2021/06/09 19:07:37 通報 非表示

>>23
なにする・・・


26: 凛子 @hanakokun2021/06/12 08:03:37 通報 非表示

なんのキャラにハマってる?わたしはやはりぷよぷよアルル推し❣


>>26
東方キャラと、歌い手様かな((マダアルケドネ


28: 凛子 @hanakokun2021/06/13 19:09:59 通報 非表示

>>27
!!!!ほー!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆