ハマ女ウルとポ女ああああああああさんのトーク場


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハマ女ウル ポ女 さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/06 10:29:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ハマにハマれ~щ(゜▽゜щ)(宗教)


>>1
爪先は前に向けておく!


>>2
Arb で追加されて発狂したw←


>>3
ARB出来てねえ……やりたい……


>>4
それな(イヤホン壊れたから出来てない)


>>5
シナリオライアー初見でハードフルコンしたのもいい思い出……((推しへの愛しか勝たん


>>6
初見フルコンってどの難易度でも嬉しいよねww


>>7
すげえ集中して、終わった後めっちゃ目が充血してた爆笑


>>8
わかるw

目薬必須だったw


>>9
まばたき忘れるよね笑


>>10
まばたきしたらミスるから目乾くよねww


>>11
わかる爆笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆