カラフルピーチのゆあんくんとどぬくさんを描いてみました!
下手くそですが、見て下さい!
コメントNo順で 会話順で
ウワーオ、下手くそやねん
>>1大丈夫
>>1本当だー!
上手い!欲しいぃ…w
>>2うまくないよwwwwwwwwww
でもほめてくれてありがとう!
>>3めっちゃ上手いじゃん!ゆあん君とか…✨
>>5ゆあんくんはまぁまぁかな?
どぬくさんが失敗しちまった…!
>>6そう?どっちもめっちゃ上手だと思うけど、、
>>8ほかにもかいたよ!
見てね~!
ありがとう!大好き!
>>9いえいえ!
あ、今見てる!w
私も大好き!
>>10ありがとう!💕
>>11いえいえ!
>>2え…要らなくない?
めたんこ上手いやんけw
>>4wwwwwwwwwwうまくないよ~!ありがとう!WWW
>>7あの、からぴちって歌い手ですか…?
実況者さん…?
>>13実況者さんです!
>>14あー、ありがとうございます。
カラフルピーチっていうんですね、ついさっき知りましたw
>>15そうなんですか!
>>16そうなんです…
>>17w
>>7すんごーい可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))にこ
>>18ありゃとー!
>>19どうやったらそんなに上手く描けるのでしょうか??わいも描いているのですが、上手く描けず結局失敗作になってるんですけどでも友達からは上手!って言われてるんですけどね
>>21ですよね!
私も描いていますが、顔のりんかくとかが失敗してしまいます!
上手です。
>>23じゃ下手です。
>>23どっちも上手
私だったら絵じたいが書けないのでいいと思う
わたしよりめ~~っちゃイイヨ~
うちよりもいい✨ウマウマ!