とーと民総選挙、出させてもらいます
元 Irregulartiru1です
世論民であったりします
最初にとーとに出会ったのは小3の時(投票トピ)だったはずなので
実質4年やってるってことにはならないね
その後本格的に始めたのが去年の10月
12月と6月ごろに転生して今こうなってるって感じですね
というわけで投票お願いします
これでステラを取ることが前々垢の夢ですね
いいねを贈ろう
いいね
22
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
