とーと民総選挙、出させてもらいます

22 2025/08/02 12:37

元 Irregulartiru1です

世論民であったりします

最初にとーとに出会ったのは小3の時(投票トピ)だったはずなので

実質4年やってるってことにはならないね

その後本格的に始めたのが去年の10月

12月と6月ごろに転生して今こうなってるって感じですね

というわけで投票お願いします

これでステラを取ることが前々垢の夢ですね

いいねを贈ろう
いいね
22

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/02 12:37:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 色相世界 @yaoty_ 2025/08/02 19:10:33通報 非表示

この画像好き

次のアイコンにしよかしら


>>1
ぽまえ俺より年下なのかよ


3: 色相世界 @yaoty_ 2025/08/03 18:15:26通報 非表示

>>2
中2ね、うん


>>3
うーん…


5: 色相世界 @yaoty_ 2025/08/03 18:16:32通報 非表示

>>4
あ自分は中1ですけどね

1歳差でイキるな


>>5
怖いよ〜😹


7: 色相世界 @yaoty_ 2025/08/03 18:19:02通報 非表示

>>6
ごめんって


>>7
いいよって、


9: 色相世界 @yaoty_ 2025/08/04 07:09:38通報 非表示

>>8
いいのかい


>>9
いいよ〜


画像・吹き出し
タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する