とーと民総選挙、立候補!!
みなすんこんにちはツッキーです!
と民選挙に立候補します
目標は35位以内、ルナ獲得です
投票よろしくお願いします!!!
https://tohyotalk.com/election/candidates/50?q=dotB
(いいね・コメントよろ)
いいねを贈ろう
いいね
21
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
