同担拒否してる人は無理?大丈夫?

同担拒否してる人 無理
無理

142(68%)
同担拒否してる人 大丈夫
大丈夫

65(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 無理 大丈夫 同担拒否してる人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/07/09 20:22:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「無理」派 2020/07/09 23:29:49 通報 非表示

無理ですね

本来ジャニーズであれアニメキャラであれ、お互いに共有し合うのが良い事なのに、自己中に「自分は〇〇君と対等なんだ❤️」と周りを見下すとかちょっと無理ですね


2: 2コメさん 「大丈夫」派 2020/07/11 15:10:09 通報 非表示

私も、同担拒否してるから平気!


3: 3コメさん 「無理」派 2020/07/14 21:56:35 通報 非表示

無理かな、


5: 5コメさん 「大丈夫」派 2020/07/16 05:49:33 通報 非表示

私も同担拒否!


6: 6コメさん 「無理」派 2020/08/23 21:29:49 通報 非表示

同担拒否って自己中で嫌いです

すとぷりは特に。

私だって死ぬほど好きなのに

「私の方が上」は?

もっと上いるからな?

みたいにどうしてもなっちゃう


7: 7コメさん 「無理」派 2020/11/24 14:43:17 通報 非表示

友達が同担ならいいけど、『私ころんくんと結婚したい❤️』って言ってる人はちょっと・・・


8: 8コメさん 2021/02/22 02:14:43 通報 非表示

>>7
分かる凄く分かる


9: 9コメさん 「無理」派 2021/08/14 01:31:41 通報 非表示

同担拒否です

同担マジ無理


10: 10コメさん 「大丈夫」派 2021/10/07 23:56:49 通報 非表示

現実でも普通に好きな子被ったらいやじゃんそれと同じでしょ


11: 11コメさん 「大丈夫」派 2022/01/30 23:43:24 通報 非表示

普通に自分が同担拒否してるからだいじょーぶ、


12: 12コメさん 「無理」派 2022/01/30 23:45:52 通報 非表示

同担拒否してる人の思考がわからない


13: 13コメさん 「大丈夫」派2022/01/31 00:03:23 通報 非表示

同担拒否じゃないけどべつにOK

リアコとかガチ恋も全然受け付けるかな

周りのことを考えてくれる子なら基本的に何も思わない


14: 14コメさん 「無理」派2022/08/11 23:39:43 通報 非表示

いちいち攻撃してくるから全然大丈夫じゃないしそんな相手と関わりたくない


15: 15コメさん 「無理」派 2022/11/18 14:22:49 通報 非表示

彼女面して独占欲剥き出しにするのきも過ぎ。それがアイドルだと尚更。金ズルでしかないのに迷惑でしょ。


16: 15コメさん 「無理」派 2022/11/18 14:23:51 通報 非表示

そのキャラもアイドルも、お前のモノじゃねぇだよ。


17: 17コメさん 「大丈夫」派2022/12/24 18:06:35 通報 非表示

同担拒否でも、全然OK

同担拒否の拒否を拒否ってるww


18: 18コメさん 「無理」派2022/12/30 15:44:13 通報 非表示

普通に滅んでほしい

個人の自由がどーのとか言うアホもいるかもだが、同担拒否に関しては実際に被害が出てんだから文句言われるのも当たり前だろ

まだ周りに被害が出てなきゃいいんだけどな


19: 19コメさん 「無理」派2023/01/16 11:59:04 通報 非表示

無理。キャラも芸能人もアイドルも同担拒否の物じゃねぇ。ファンがいるのはしゃーないこと。それを受け入れられないなら誰も推さない方がいい。


21: 21コメさん 2023/05/02 21:49:27 通報 非表示

好きな人と同じとかいうやつはまじで無理。えなに好きな人が被ったら○ねとか言うん?いじめとかするん?マジ?クソ過ぎない?んで思ったけど推しが好きな人ならリアコになるけど大丈夫そ?そうとしか思えない。推しと好きな人の何処が同じなのか?あどちらにも迷惑かけるのが同じなのかと思う。同担拒否は自分勝手だし、独占欲ありすぎてきまちわるいってなるときがある、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する