絡みほしいです!!!
・3
絡みたいです!
>>1ありがとうございます!!なんて呼べば良いですか!?
>>2何でもも!
>>3まずタメ口大丈夫でしょうか?
>>4🙆です!
>>5ありがとうございます!もきちゃんって呼んで良いですか?
>>6okニョキちゃんテツ読んでいいですか?
>>7はい!!良いですよ1
>>8ありがとう!
>>9dm行ってもよろしいでしょうか!!
よかったら絡もう!
>>11はい!!
ありがとう!あと、タメ口でいいよ!
>>13こちらこそありがとう!!あいるちゃんて呼んでもいい、?
>>14いいよ!こっちはなんてよべば?
>>15にょきでいいよ!!
>>16じゃあ、にょきちゃんって呼ぶね!
>>18うん!!
よければ絡みたです!