個人的にはベスト8行ってほしい!(トピ主)
トピ主世界のサッカー情報局です(トピ主表示するのし忘れました)
出場国が48に増えて、グループステージ突破でベスト32だから ベスト32敗退の項目もないとおかしいのでは
16x3のグループステージが見直されたのはよかったが 48を32にするグループステージが本大会というよりプレーオフみたい 2/3は上がれる総当たりで、前回と同じ32から一発勝負のトーナメント
どう考えても出場国は32がベストだけど(8x4からのB16トーナメント) もう戻ることはないんだろうなあ、さらに増やす可能性はあっても
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。