さみねちゃん@BearinSamineのイラコンの参加する絵です。
ちょっと色が薄いけど…。
頑張りました!
さみねちゃんのイラストを真似して書きました!🎀
かわいい!
確認したよ!
>>1ありがとう。
可愛い!
>>3ありがとう。
さみねちゃんのイラストが可愛くて描きやすかったんです!