は~い
>>1何話しますか?
>>2ごめんなさい…😓
通知みてませんでした…。
>>14全然いいですよ自分のペースで‼︎
>>15なんか自分からコメントしたのに、みてなかったです
>>16いいよ
やり取りがかわいい
話したーい!!
>>4何話しますか❓
>>5何話そうかな?
>>6好きなアニメありますか?
>>7コナンかな?てかなんて呼べばいい?
>>8debiruでお願いします
>>9でびちゃんとかだめ?笑
>>10いいよ〜
>>11まぢ!?ありがとー!じゃあでびちゃんで!
プロフに書いてもいい?
>>12うんいいよ全然