どこで買ったのかわからないかもなので一応
アニメイトとセリアの文字重なってるのは許してください
https://d.kuku.lu/6h7fwscs2
ランダム厨すぎる
こんなに買っても7000円いかんかったと思う
やっぱオタクって楽しい!