[自己紹介]いちごみるく@推ししか勝たん!
みなさんおはようございます!こんにちは!こんばんは!
Freemyself歌い手部門、ピンク色担当いちごみるくです!
まずは初見さんや、私のことを少しでも気になってる方ように自己紹介します!
名前 いちごみるく
あだ名 いちみる,みるちゃ,みるたんなど、いちごみるく関係ならなんでも◯です!(*'▽'*)
好きな食べ物&飲み物 寿司🍣&いちごみるく
名前の由来 いちごみるくがリアルで好きだから
好きな絵文字(いらんだろ) 🪼💫🌸❄️🫧🍬🍫💎🔮🎀
ファンマーク 🍓🍼✨
ファンネーム いちごの子
---------☁︎✴︎☁︎-------------☁︎✴︎☁︎----------
こんな私でも推してくれると嬉しいです✨
これからよろしくお願いします!!
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
