[自己紹介]いちごみるく@推ししか勝たん!

2 2025/08/10 18:46

みなさんおはようございます!こんにちは!こんばんは!

Freemyself歌い手部門、ピンク色担当いちごみるくです!

まずは初見さんや、私のことを少しでも気になってる方ように自己紹介します!

名前 いちごみるく

あだ名 いちみる,みるちゃ,みるたんなど、いちごみるく関係ならなんでも◯です!(*'▽'*)

好きな食べ物&飲み物 寿司🍣&いちごみるく

名前の由来 いちごみるくがリアルで好きだから

好きな絵文字(いらんだろ) 🪼💫🌸❄️🫧🍬🍫💎🔮🎀

ファンマーク 🍓🍼✨

ファンネーム いちごの子

---------☁︎✴︎☁︎-------------☁︎✴︎☁︎----------

こんな私でも推してくれると嬉しいです✨

これからよろしくお願いします!!

(@itigomirukusabu)

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介 いちごみるく@

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/10 18:46:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する