祝シクフォニ3周年
シクフォニ様3周年おめでとうございます!
いつでも活動に熱心で、リスナーのことをたくさん考えてくれてシクファミを最高に楽しませてくれるシクフォニが本当に大好きです。
この6人なら絶対、東京ドームいけると信じているのでこれからも一歩ずつ着実に前に進んで、私たちシクファミにみたことのない景色をみせて欲しいです。
4年目もよろしくおねがいします!
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
