祝シクフォニ3周年

2 2025/08/12 12:04

シクフォニ様3周年おめでとうございます!

いつでも活動に熱心で、リスナーのことをたくさん考えてくれてシクファミを最高に楽しませてくれるシクフォニが本当に大好きです。

この6人なら絶対、東京ドームいけると信じているのでこれからも一歩ずつ着実に前に進んで、私たちシクファミにみたことのない景色をみせて欲しいです。

4年目もよろしくおねがいします!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2025/08/12 12:04:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 音唄 @Night_deer 2025/08/12 12:40:29通報 非表示

これ描いたんすご


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する