いい曲過ぎてしぬ
自分の好きな曲(アニメ、ゲーム)はトピにしないほうがいいのに
どうせアンチの掃き溜めにされることも想像つかないってトピ主救えないな
雰囲気めっっちゃ好き過ぎて
語彙力が無くなった作品です★
𐔌∩՞ . ̫ . ՞𐦯⊃━⚝⭒˚.⋆
思ったより嫌い派多いですね…