私の天使

4 2021/10/04 15:46
画像は投稿者により削除されました

上の写真は見ての通りの椿ちゃんです❗️私と同い年なんですよ❗️しかも、椿ちゃんの誕生日1月12日で、私は2月3日です❗️3週間しかかわらない❗️すごいの一言だけ❗️

椿ちゃんが好きな理由は、普通に可愛くて演技うまくてーとかもなんですけど、一番の理由は、努力家だということ‼️私同い年なのに夢を叶えていて、なんか尊敬します❗️私も椿ちゃんを見習って、ダンスの練習頑張って、椿ちゃんと同じステージに立つ❗️

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/04 15:46:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



同担拒否の人もおるからやめときー


2: 三つ葉 @tubakirabu 2021/10/04 15:51:46 通報 非表示

>>1
すいません🙇‍♀️


>>2
いいよーww


4: 夕里 @garufun_yumi 2021/10/04 16:09:50 通報 非表示

私6日しか違わない〜 イェーイ


5: 夕里 @garufun_yumi 2021/10/04 16:11:08 通報 非表示

>>4
いやそんな変わんないよっ


>>5
アイコンゆずはちゃんだ〜可愛いー


本名じゃ無いけどキラメキパワーズのきらりちゃんですよね?


8: 三つ葉 @tubakirabu 2021/10/24 08:46:27 通報 非表示

>>6
そだよー


9: 三つ葉 @tubakirabu 2021/10/24 08:46:59 通報 非表示

>>6
キラパワのきらりちゃん❗️


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する