にぱぱ

11 2021/10/03 13:01
画像は投稿者により削除されました

こっち見んなカス

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/03 13:01:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みんなごめんね自己中で


>>3
自己中なんかじゃなくない?


辛かったら辛いって言っていいよ。

悲しかったら悲しいって言っていいよ。

全部全部聞いてあげるから。

しかも、一生懸命頑張ってだめだったのは仕方ないよ。

次、頑張ればいいから。頑張れ!Fight!


>>7
ここで言うけど、ふぁしゅのプロフに書いてる嫌いなとーと民はりあも絶っっ対入ってるから


10: あちゅ @twicelove1229 2021/10/03 13:10:50 通報 非表示

>>9
何で💢⁇


>>10
え、リムられてるのと、暴言(というほどでもないかも)吐かれたから


12: あちゅ @twicelove1229 2021/10/03 13:26:22 通報 非表示

>>11
ひっど…


>>9
ふぁしゅって誰?


>>14
その子と今日話したことあるよ、

とてもいい子だった


はーくしたよ

今までお疲れ様でした


>>15
けどりあは暴言吐かれたって、

ふぁしゅちゃには悪いけど人によって態度変えてる(


>>17
りあってどんな風に暴言吐かれたんだろ、

ふぁしゅちゃは人によって態度変えてるんだね、分かった


>>18
わかんない、けどりあが嘘つくことはないだろうし

うん、、なんかふぁしゅちゃの推しのトート民の子には~とか!使ってるのに、そのこと同年代のうちには敬語で堅苦しいの、、もっと気軽に話してほしいんだけどね、、


>>19
ふぁしゅちゃはうちに向かって~とか!使ってるよ、

け、敬語!?どんな感じだろね


>>11
暴言!?ふぁしゅが暴言吐くとは思えにゃい(

どのとぴ、?


>>20
マジか!羨ましい、、(((

なんかね、「!」「~」とかを使わずに「ありがとうございます」とかそんな感じ


>>22
へぇぇ、、、


おつかれ。リリファン関係なしに今度ホロ語ろうな


>>21
暴言っていうか…もしかしたら暴言って程じゃないかもだが、

https://tohyotalk.com/question/200486

の36コメ


>>25
うーん、ことも言われたことあるからなぁ、、

そんな暴言って程でもないかも、


>>26
げんろん【言論】 の 自由(じゆう)

個人が思想または意見を言語によって発表する自由。 各国の近代的な憲法が基本的人権の一つとして保障した伝統的な自由権であり、日本国憲法もこれを保障している。これ知ってる?ていうかいまりあが『てめぇらもう喋んな』って言ってもこれは暴言ではないと?そういうことだよね?


>>26
ごめんねちょっと言い過ぎた


>>27
そーですねー


>>27
知らんかったぁ

われにとっては、「はいはい、」くらいですむことだからわからなかった(


>>28
だいじょぶだいじょぶ(


>>27
われにとってはおけなんよ(


はーくしたぞっ
りあも大変そうだったし仕方ないと思うよ
俺なんかが同情してもだけどね
それに自己中じゃ無いと思うし

また今度ホロ語ろ?


>>33
(o-´ω`-)ウムウム‼


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する