ウルトラマンZはおもしろい?つまらない?

ウルトラマンZ おもしろい
おもしろい

420(76%)
ウルトラマンZ つまらない
つまらない

130(23%)

76%
23%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.8 = おもしろい420票 / 総得票数550

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウルトラマンZ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/07/12 01:18:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おもしろい」派2020/07/27 10:32:14 通報 非表示

特撮描写が素晴らしい

おっさんに媚びている感丸出しだけど、おっさんはそれに抗えない


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2020/08/03 01:09:55 通報 非表示

>>1
分かる

旧作キャラ出したり旧シリーズの繋がりが多いから旧シリーズから見続けたファンのおっさんに媚びた感増し増しだけど

おっさんはそれに抗えない

くやしい!でも面白いと思っちゃう


50: 50コメさん 「おもしろい」派 2021/08/13 14:16:22 通報 非表示

>>4
生ゴミ以下


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2020/07/29 18:03:00 通報 非表示

面白い。この勢いでさらに盛り上がってくれ


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2020/08/02 00:09:58 通報 非表示

文句無しの1作だわ。

ボイスドラマ見る人が多いのも納得


5: 5コメさん 2020/08/26 00:54:49 通報 非表示

キングジョーはいいけど星人弱すぎじゃ

色々突っ込みどころが多くて楽しいぞ~


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2020/08/31 14:36:52 通報 非表示

しょっぱなからギャグ満載ww

ゼット日本語があやふやでかわいいし

あとカメラワークとか音楽がいい意味でヤバイ…


7: 7コメさん 2020/09/20 20:16:00 通報 非表示

カネゴン生きてるって事はどこかでお金食べてるのか、新たにお金大好き少年がカネゴンになっちゃったかだけど、可愛かった~


8: 8コメさん 2020/09/26 19:35:15 通報 非表示

隊長がいい味だしてる


9: 9コメさん 「おもしろい」派 2020/10/11 21:26:58 通報 非表示

伏線の回収が上手い!キャストの演技も良い!


10: 5コメさん 2020/10/14 18:22:21 通報 非表示

借りパク野郎がヒーローってダメだよ~


11: 11コメさん 「おもしろい」派 2020/10/18 00:40:20 通報 非表示

>>10
カブラギおつ


23: 23コメさん 「おもしろい」派 2020/11/29 22:18:24 通報 非表示

>>10
借りパクではないです。


12: 12コメさん 2020/10/21 09:42:20 通報 非表示

そもそも貸せじゃなくて渡せだからそれにベリアルの遺伝子奪って作ったやつだし。


13: 5コメさん 2020/10/21 13:50:05 通報 非表示

>>12
えー渡せって脅したの?

ヒーローにありまじき行為で楽しい~


24: 23コメさん 「おもしろい」派 2020/11/29 22:19:14 通報 非表示

>>13
やったのはジャグラーです。


26: 5コメさん 2020/11/29 22:26:28 通報 非表示

>>24
ジャグラー様ならしかたない


40: 40コメさん 「おもしろい」派2021/01/23 16:22:43 通報 非表示

>>13
無知乙


14: 1コメさん 「おもしろい」派2020/10/24 11:19:36 通報 非表示

マンどころかQ関連までやって完全におっさん狙い撃ち

素晴らし過ぎるのでもっとやって欲しい


15: 5コメさん 2020/10/24 16:17:57 通報 非表示

出せばいいってもんでもないけどね

ウルトラQ

16: 16コメさん 「つまらない」派 2020/10/25 10:39:40 通報 非表示

話の主軸どこなの!?デビルスプリンター?セレブロ関係?ジャグラー関係?作品一本で一つの物語として観ると粗さが目立つ作品です。


17: 3コメさん 「おもしろい」派 2020/10/25 18:03:28 通報 非表示

>>16
おー、また変なアンチが湧いてきたぞー。

人気になるたびに好きになる人とこいつみたいな馬鹿が増えるんだなぁ


36: 35コメさん 2020/12/25 02:38:50 通報 非表示

>>17
16は支店的には突いた真っ当な評価だろ

オムニバス形式ではなく一本のストーリー物としてみた場合はこのような視点がばらけるって意見は理解できるし

自身の評価と違う発言に対してなんでもかんでもアンチ扱いは無能の極みやで


44: 16コメさん 「つまらない」派 2021/03/01 22:34:19 通報 非表示

>>17
真面目な話、この作品の軸を教えて下さいな


51: 51コメさん 「つまらない」派2021/09/01 18:19:54 通報 非表示

>>17
アンチで何が悪いんですかね


18: 5コメさん 2020/10/26 06:15:42 通報 非表示

今週のはバイクが飛んだり細かく設定してたね。いつもなんかな?なんか良かった。

べリアル様大活躍じゃんw


19: 19コメさん 「おもしろい」派2020/10/27 21:40:51 通報 非表示

コロナに負けずにすごい特撮見せてくれるよね


20: 5コメさん 2020/11/10 12:47:52 通報 非表示

いい味出してるでしょ

へびくら

21: 21コメさん 2020/11/17 11:08:49 通報 非表示

はじめはよかったんだけど、最近は意味不明なお笑いシーンがある(裸で太鼓とか)


22: 21コメさん 2020/11/17 11:11:13 通報 非表示

キャラクター作成、オープニング映像など、完成度がむちゃくちゃ高い部分があるだけに、脚本に??????っていうところがたまにあって、なんかもったいない。ベテラン俳優さんがマグロ解体したり・・。でもかっこよさは満喫している。ウルトラマン最高。


28: 28コメさん 「おもしろい」派2020/12/12 10:11:47 通報 非表示

>>22
 ベテラン俳優がマグロ解体するのは別に「脚本が粗い」ということには繋がらないはず


25: 23コメさん 「おもしろい」派 2020/11/29 22:21:05 通報 非表示

凄く面白い作品だとおもいます。


29: 29コメさん 「おもしろい」派2020/12/18 20:17:13 通報 非表示

泣ける


30: 30コメさん 「おもしろい」派2020/12/18 23:17:12 通報 非表示

ここ最近の作品では随一と言って良いほど面白い


31: 31コメさん 「つまらない」派2020/12/19 10:03:05 通報 非表示

こんな阿呆みたいな演出、糞つまらない脚本、幼稚なCG、全てが駄目(別にウルトラマンに限ったことでなくて日本のドラマ全体そうだけど)なのに、面白い!すごい!最高!神!とか思っちゃう視聴者の質の低さが制作側の低さにつながるんだなぁとしみじみ思う。電通がスポンサーにいる時点でどんなクソドラマも面白いとしか宣伝しないのはわかるけど、それ抜いても見る側の質が落ちすぎて悲しい。


32: 32コメさん 「おもしろい」派2020/12/19 20:34:07 通報 非表示

>>31
作品について語る場に人外おって草wwwww


41: 40コメさん 「おもしろい」派 2021/01/23 16:25:58 通報 非表示

>>32
こいつこそウルトラシリーズを見て欲しく無いゴミだよ


34: 34コメさん 2020/12/24 09:43:40 通報 非表示

>>31
お前の人生めっちゃつまらなそう

ネトウヨ電通アンチさんは日本から出でいけよ。


35: 35コメさん 2020/12/25 02:35:13 通報 非表示

>>31
自分のセンスと考えこそが至高とかお高くとまった勘違いぶりがあまりに痛々しくて見てられない


42: 40コメさん 「おもしろい」派 2021/01/23 16:26:59 通報 非表示

>>31
嫌なら見んな


33: 33コメさん 「おもしろい」派 2020/12/20 19:56:29 通報 非表示

最終回になってしまいましたが本当に面白く最高のウルトラマンでした。


37: 37コメさん 「つまらない」派2021/01/10 18:47:51 通報 非表示

単体では意味不明

昭和シリーズ知ってても見直さないとイチイチ覚えてねぇよ…


39: 39コメさん 「おもしろい」派 2021/01/16 09:09:59 通報 非表示

タイガはちょっと満足しなかったが、今回は文句なしの一作だ


43: 43コメさん 「おもしろい」派 2021/02/28 17:30:08 通報 非表示

今日ウルトラマンZのショー観に行った!とっても楽しかった!


45: 45コメさん 2021/03/19 20:08:16 通報 非表示

んー、Zおもしろかったけど。そんなにニュージェネから差あったか?神格化しすぎだろ。ちゃんと全シリーズ見てから評価しろ。


46: 46コメさん 「おもしろい」派 2021/05/09 10:35:35 通報 非表示

>>45
こいつ、自分の意見が正しいとか思ってそうだな


47: 47コメさん 「つまらない」派 2021/05/09 18:36:46 通報 非表示

クソ番組


55: 55コメさん 2021/09/07 22:54:59 通報 非表示

>>47
ストレートに言うなし


48: 48コメさん 「つまらない」派 2021/05/11 20:44:19 通報 非表示

幼稚な番組


56: 55コメさん 2021/09/07 22:55:23 通報 非表示

>>48
大人でも好きな人はいると思うが?


49: 47コメさん 「つまらない」派 2021/05/23 18:53:22 通報 非表示

役者の演技も下手


57: 55コメさん 2021/09/07 22:55:32 通報 非表示

>>49
どんなところが?


52: 52コメさん 2021/09/06 21:01:53 通報 非表示

星雲賞受賞おめでとう!!


53: 52コメさん 「おもしろい」派 2021/09/06 21:15:19 通報 非表示

「なんでこんなにつまらないものがウケてるんだろう?」

それは「あなたに向けてつくられたものではない」からです。

この視点を失うと、世の創作物に批判と愚痴ばかりを繰り返す残念な人になってしまいます。


70: 66コメさん 「おもしろい」派 2022/05/15 01:43:20 通報 非表示

>>53
とても素晴らしい意見です。他のトピでこの意見使っていいですか?


54: 54コメさん 「おもしろい」派2021/09/06 22:14:03 通報 非表示

俺は一年間楽しめた周りの意見なんて気にしない


61: 61コメさん 「おもしろい」派 2021/12/05 20:01:37 通報 非表示

>>54
ご唱和ください我の名を!ウルトラマンゼェェェェット!

ご唱和ください我の名をウルトラマンZ

62: 62コメさん 2021/12/21 20:46:31 通報 非表示

スターウォーズ


63: 63コメさん 「おもしろい」派 2021/12/29 22:57:45 通報 非表示

ウルトラシリーズでも近年でぶっちぎりの神作


64: 64コメさん 「おもしろい」派2022/02/15 14:56:59 通報 非表示

近年のニュージェネレーションで感じてた不満が一気に解消された感じはある。


65: 65コメさん 「おもしろい」派2022/05/14 20:27:48 通報 非表示

頭が幼稚なだけじゃないのかアンチ君


66: 66コメさん 「おもしろい」派 2022/05/15 01:39:10 通報 非表示

真のウルトラマンファンならこんな不毛な争いしてないで感想かこうゼ


67: 66コメさん 「おもしろい」派 2022/05/15 01:39:39 通報 非表示

コメディチックでよかったね。


68: 66コメさん 「おもしろい」派 2022/05/15 01:41:08 通報 非表示

アマゾンプライム限定作品の話も出てたし、それ見てなくても全く支障ないってのが特によし


69: 66コメさん 「おもしろい」派 2022/05/15 01:41:49 通報 非表示

べリアロクが一番しっかり者説


71: 71コメさん 2022/11/19 19:23:23 通報 非表示

一気見するなら問題ないけど、リアルタイムで見てた自分にとっては恐ろしいほどつまらなかった。振り返り回多すぎ。

セレブロの目的もよくわからんまま、カブラギがちょいちょい動くだけ。大したアクションもないまま最終話へ向かい、細かい設定を終盤に大量にぶち込む。なにがおもろいねん。


72: 72コメさん 「おもしろい」派 2022/11/19 20:58:29 通報 非表示

僕はウルトラマンZ凄く良かったし、面白いと思います。


73: 73コメさん 2022/11/23 13:46:48 通報 非表示

ウルトラマンZ好き。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する