アンパンマンキャラ全員とにゃんこ大戦争キャラ全員はどっちが強い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>3
とりあえずなんとかして呪って、叩けばいけるかな。でもなぁ。石化厄介だからなぁ。石化を無効化するため必要な攻撃無効と呪いを両立できるキャラっておそらくいないし。石化は停止に入るかな 入るとしたらデビルスターは余裕。でも....多分入らねえ。設定上全知全能のゼウスにお任せするか。
アンパンマンつよさ比べトピで毎回思うけど、グリンガがビーム当ててイモムシに変え待ってれば最強やろ。グリンガはスピードも速いし、倒されてもメタルグリンガになって復活する。

