ワンピースキャラ全員とアンパンマンキャラ全員はどっちが強い?

ワンピースキャラ全員
ワンピースキャラ全員

38(74%)
アンパンマンキャラ全員
アンパンマンキャラ全員

13(25%)

74%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ワンピースキャラ全.. アンパンマンキャラ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/07 22:29:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/02/07 22:44:23 通報 非表示

無限にパンがあればアンパンマン⁇w


2: 2コメさん 「アンパンマンキャラ全員」派2023/02/07 22:51:01 通報 非表示

アンパンマン側にデビルスターっていなかったっけ


3: 3コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/02/08 09:06:34 通報 非表示

スターデビルvsトットムジカ


5: 5コメさん 2023/03/29 09:07:23 通報 非表示

>>3
ワンピースの世界観には惑星破壊の設定はないの雷だけで数々の惑星を滅ぼせるデビルスターの方が強いし、ワンピース全勢力挑んでも無意味。


4: 4コメさん 「アンパンマンキャラ全員」派2023/03/25 21:00:35 通報 非表示

アンパンマンは小さな子供向けだから舐められがちですが、アンパンマンの方が結構インフレされていると思います。
デビルスターなしでも山破壊できるアンパンチの三倍のトリプルパンチが何度も効かない頑丈さを持ってるキャラもいますし、映画はアニメとは違ったボスキャラが結構います。
まあ何にしろデビルスターは惑星を数々滅ぼす力を持っていますし、スターライトアンパンマンはその惑星を滅ぼすビーム食らっても無効になっていますので相手にならないです。
ドラゴンボール程度の強さはあると思います。

スターライトアンパンマンとデビルスターがいる限りワンピース全キャラでも超余裕で一瞬で瞬殺されるでしょう。


7: 6コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/03/30 09:46:38 通報 非表示

>>4
レーザーなんてないぞ。相手を石化する雷しかないぞ。


9: 4コメさん 「アンパンマンキャラ全員」派2023/04/08 21:01:13 通報 非表示

>>7
もう惑星を石化できる時点でほぼ惑星破壊インフレ確定なのでもうアウトです。


6: 6コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/03/30 09:41:02 通報 非表示

俺は物理攻撃きかんし、状態異常無効化するから物理攻撃しかできない脳筋パン共はやれる。ん?デビルスター多分勝てるかな?

トットムジカ

8: 6コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/03/30 10:00:15 通報 非表示

トットムジカ能力

レーザー  歌いまくって疲れてるウタ(ただでさえ体力が少ない幼少期)を取り込んで第1楽章で赤髪海賊団(10億超えのシャンクス)に妨害行為をされた状態で数分間の間に島を壊滅できるほどの火力。

バリア ウタワールドと現実世界との同時攻撃をしない限り状態異常や攻撃を受けない。

能力無効化? 作者も絶対壊れないと言っていたバリバリのバリアや空間だから触ることすらできないはずのルームを破壊したりしている。  

ほかにも現実世界をウタワールドで侵食したり、生き物ではないから死ぬことはないとか色々ある。というか隕石切ってるミホークや隕石自由に落とせる藤虎がいるからデビルスターに勝てると思う


10: 4コメさん 「アンパンマンキャラ全員」派2023/04/08 21:06:30 通報 非表示

>>8
なるほどこの情報はどう思いますか?
ニコニコからの情報。

全ての世界を滅ぼすと言われてる。
惑星を短時間で壊滅させる。
黒い雷を放つことができ、受けた者は石化する。


11: 11コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/04/09 12:25:31 通報 非表示

短時間で惑星消せるぐらいの火力あるからな。ムジカでもきつい


12: 11コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/04/09 12:29:59 通報 非表示

>>11
デビルスターが黒い雷落としてもトットムジカに効かないがトットムジカがレーザーうっても惑星だからデビルスターの突起ぐらいしか壊せない。なかなか決着つかないな


13: 13コメさん 「アンパンマンキャラ全員」派2023/10/27 07:16:45 通報 非表示

ONE PIECEは能力の覚醒とかが相当強いと思うけどアンパンマン側はONE PIECE側よりもスケールがデカい映画ボスとかがいるのでONE PIECE側が映画ボスに勝てる火力があるかどうか怪しいと個人的に思いますので。


14: 14コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/10/27 07:35:52 通報 非表示

>>13
確かに。まあ一応映画ボス倒せるまたは止めれるやつの候補としてバレット、トットムジカ、藤虎、四皇がいる。


15: 13コメさん 「アンパンマンキャラ全員」派2023/11/21 19:59:57 通報 非表示

>>14
アンパンマンの映画のキャラの最強陣では惑星滅亡規模除いても世界滅亡規模のラスボスとかアンパンマンの最終形態もそのラスボス倒せる位、パンチで宇宙の果てまで飛ばす程強くなる位のでまじめに考えてONE PIECEでは勝てる気がしません。

別にONE PIECEが嫌いなわけではないです。


18: 14コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/11/21 20:08:34 通報 非表示

>>15
一応デビルスターは藤虎とバレットでなんとかなりそう。でも問題はスターライトアンパンマン。あれどう倒そう。


19: 13コメさん 「アンパンマンキャラ全員」派2023/11/21 20:17:41 通報 非表示

>>18
理由もお願いします。

個人的に藤虎やバレットは都市破壊〜島半壊位だと思いますので、複数の惑星を滅ぼす力を持ったデビルスターを流石に倒すのは無理な気がします。幾ら藤虎やバレットでもドラゴンボールクラスのキャラと互角ないと思います。デビルスターより遥かに弱いブラックノーズですら都市どころか世界をほぼ壊滅する力を持っていますし、最近のばいきんまんは巨大なロボ彗星を巨大なバイキンメカにさせてましたし😱


21: 14コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/11/21 20:20:30 通報 非表示

>>19
バレットは大きさが島クラス以上なんでデビルスターを食い止めることができる可能性があります(まあ石化されてもまたガラクタをまとえばいいし)。藤虎は隕石落とせるから大量に落とせばデビルスターを相殺できるんじゃないかなと思います。


22: 14コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/11/21 20:21:41 通報 非表示

>>19
最近のばいきんまんは巨大なロボ彗星を巨大なバイキンメカにさせてましたし😱<流石にでかすぎて怖い(@_@;)


16: 13コメさん 「アンパンマンキャラ全員」派2023/11/21 20:01:48 通報 非表示

デビルスター、ブラックノーズ、大スターだだんだん、バイスター、ゴロンゴラ以外の映画ボス辺りで四皇〜大看板クラスあると思う。


17: 13コメさん 「アンパンマンキャラ全員」派2023/11/21 20:07:50 通報 非表示

ONE PIECEの四皇は大将、四皇最高幹部はいい線行って都市規模なのでアニメボス〜映画ボス位。

アンパンマンでは都市規模が黒バラ女王、氷の女王、化石の魔王、黒雪姫、闇の女王、映画ボスが四皇〜大看板クラス位。


20: 13コメさん 「アンパンマンキャラ全員」派2023/11/21 20:19:36 通報 非表示

自分は
スターライトアンパンマン、デビルスター、勇気100倍アンパンマン、ブラックノーズ、大スターだだんだんはONE PIECE全キャラより遥かに強い位あると思います。

批判とかではなく強さの規模やスケール的に。


23: 13コメさん 「アンパンマンキャラ全員」派2023/11/21 20:34:56 通報 非表示

藤虎の隕石が惑星破壊に導くかどうか怪しいと思います。精々都市破壊位だと思います。

ワンパンマン知らなかったらすみません。

ワンパンマンの巨大隕石も都市破壊止まりですので。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で