マリオ単体とワンピースキャラ全員はどっちが強い?

マリオ単体
マリオ単体

12(35%)
ワンピースキャラ全員
ワンピースキャラ全員

22(64%)

35%
64%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マリオ単体 ワンピースキャラ全.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/03 17:14:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/02/03 17:15:28 通報 非表示

マリオのスペック

無数の宇宙破壊規模の攻防に秒速4000万光年以上の速度に全能超え


2: 1コメさん 「マリオ単体」派2022/02/03 17:15:35 通報 非表示

コメよろしく


3: 3コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/11/21 20:21:43 通報 非表示

マリオ如きがONE PIECEに勝てるわけがない。

マリオはいい線行ってCP9位なんじゃん。


5: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/12 22:31:37 通報 非表示

>>3
惑星を崩壊させることができるダーククッパと互角のクッパを倒せる時点でワンピキャラ程度がマリオよりも強いことがあり得ない。

作中最強クラスの四皇や作中最強の火力を持つ雷迎でやっと島破壊レベルなんだから


9: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/12 22:42:07 通報 非表示

>>5
強制脱出不可な仮想世界行きのウタ&トットムジカと絶対に破られないバリバリのバルトロメオいるしこっちだろ。


13: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/14 01:00:09 通報 非表示

>>9
どれも改変の力を持つドリームストーンの力を持つドリームクッパ以下

そのドリームクッパを倒せるマリオ


14: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/14 06:35:45 通報 非表示

>>13
と自慢げにいうがハンマーブロスのハンマーで殺られる程度の防御力。


143: 141コメさん 2023/12/16 08:34:50 通報 非表示

>>5
雷迎最強とか言ってる時点で昔の人間なのがわかるね


6: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/12 22:33:29 通報 非表示

>>3
を見る限りワンピ厨って他作品について無知なことがよくわかる


7: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/12 22:38:22 通報 非表示

>>6
あんたも相当やで。


11: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/14 00:53:46 通報 非表示

>>7
具体的にそう思う理由はw
俺は最強クラスで島破壊レベルのワンピキャラよりも設定上惑星破壊クラスのキャラを倒せるマリオの方が遥かに強いって言っているだけw

少なくとも主人公補正とか根拠のない妄想を垂れ流しているだけの君よりかはマシだよw


22: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/14 11:49:47 通報 非表示

>>11
?自己紹介?


4: 4コメさん 「マリオ単体」派 2023/11/22 07:36:11 通報 非表示

最低でもマリオは超新星爆発に耐えたクッパの強化版のドリームクッパを倒しているから宇宙規模手前キャラだな。


8: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/12 22:40:05 通報 非表示

>>4
とか言うもののハンマーブロスのハンマーで4ぬ時点であくまで主人公補正付きの作品の誇張でしかない模様(超新星爆発wあの大きさと描写ただの花火やんw)


10: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/14 00:49:46 通報 非表示

>>8
超新生爆発に耐えたのはマリオじゃなくてクッパだよw

そもそも世界崩壊させることができるダーククッパと互角の時点でクッパが超新生爆発に耐えるのは補正でもなんでもないw

まああの爆発が花火レベルなのは君の脳内での話だけどねw


15: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/14 06:36:48 通報 非表示

>>10
はいはい現実無視はしないようにねwwハンマーブロスに殺られる時点で相当だぜ?それにウタいる時点で相手の強さ関係なく倒せるし


19: 4コメさん 「マリオ単体」派 2023/12/14 07:53:11 通報 非表示

>>15
じゃあ

クリボーに当たるだけ=クッパの炎

とでも言うのかよw馬鹿だねwwwマリオがゲームのバランスのために手を抜いてるだけだろwww逆にそれ以外なにかあるのかよwwwww


20: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/14 11:46:40 通報 非表示

>>19
そうゆうことだろ?w


30: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/14 12:30:56 通報 非表示

>>20
この発言でただのマリオアンチは確定w

最弱のクリボーの攻撃力とラスボスのクッパの攻撃力が同じなわけないじゃんw
ドラクエで例えるなら主人公が強くなりすぎて1ダメージしか受けないからラスボスの竜王とスライムが同じ攻撃力って言っているようなものw
真性のアホかなw


42: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/14 18:53:13 通報 非表示

>>30
同じだから一発で死んでるんだろwwwそれに同じじゃない場合、マリオの防御力が紙なんだろw攻撃とジャンプにステータスフッてるだけの人間やんw


18: 4コメさん 「マリオ単体」派 2023/12/14 07:50:52 通報 非表示

>>8
そうやって都合のいいところだけを見ようとするのがバレバレなんだよな。逆にハンマーブロスで死んだ理由がゲームの都合ということを考えられないのか?


21: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/14 11:48:04 通報 非表示

>>18
逆にクッパ倒せたのもゲームの都合だろ?wwwいいところも何も基本キノコがなければレンガも壊せずクリボーで死にパックンフラワーに食われるようなキャラだからなww


29: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/14 12:25:33 通報 非表示

>>21
アイテム無しで倒している作品もあるし、なんならマリオはアイテム無しで逆にクッパがアイテムを使っても倒される作品もあるから君の理論は既に破綻済みw

マリオについて無知なら諦めて負けを認めなよw


43: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/14 18:54:50 通報 非表示

>>29
それはキミお得意のゲームの都合だろw?実際に基本キノコがなければレンガも壊せずクリボーで死にパックンフラワーに食われるのが事実だしなw公式設定だから論破も何もないwwwwwwww


50: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/14 21:41:47 通報 非表示

>>43
はいはいゲームの都合とか勝手な妄想はやめましょうねw

実際に設定としてドリームクッパやダーククッパと互角のクッパを倒せるのはあるんだから君が何を言ってもその事実は揺るがないよw残念でしたーw


61: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/15 07:34:06 通報 非表示

>>50
ハイハイ負け惜しみしないでね


145: 141コメさん 2023/12/16 08:35:22 通報 非表示

>>61
それな


159: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/16 08:47:01 通報 非表示

>>145
ありがとう


144: 141コメさん 2023/12/16 08:35:17 通報 非表示

>>50
自爆してて草


12: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/14 00:55:51 通報 非表示

マリオ関連のトピで必ず湧いてくる補正ガーとかゲームの都合ガーって脳死で言っているマリオアンチ君w

マリオキャラを弱くするために必死ですねw


17: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/14 06:40:27 通報 非表示

>>12
アンチも何も事実やんwwww勝手に話題変えて逃げんなよwwそれにウタとトットムジカいる時点で強さ関係ないしなwwwww


25: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/14 12:16:04 通報 非表示

>>17
世界崩壊させることができるダーククッパ
改変能力を持つドリームストーンの力を吸収したドリームクッパを倒せるマリオ

これって補正でもゲームの都合でもなんでもなく設定としてあるんだよw

論破されているのに見苦しいw


26: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/14 12:24:22 通報 非表示

>>25
ダーククッパ 攻撃、防御力はただのクッパの強化版

ドリームクッパ 難しい改変はできない&改変時間かかる、それに攻撃はただの強化版クッパ。

マリオ レンガ壊せない、クリボーで死ぬ。


33: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/14 12:35:37 通報 非表示

>>26
> ダーククッパ 攻撃、防御力はただのクッパの強化版

ダーククッパがクッパの強化版とか言っている時点で無知なんだねw
アンチするならもっとその作品について調べてどうぞw


40: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/14 18:51:19 通報 非表示

>>33
実際そうやんwクッパコピっただけの強化版やんw


51: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/14 21:46:37 通報 非表示

>>40
サイトに「クッパと互角の戦闘力」って書いてあるけどwもしかして字読めないんですかw

それなら設定に世界崩壊させるとか改変能力を持つドリームストーンを吸収したとかが分からないねw


60: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/15 07:33:49 通報 非表示

>>51
時間かかってんやん。できるんならはよやれよ


75: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/15 12:06:02 通報 非表示

>>60
設定としてあるんだから描写がなくともできる扱いになるからねw

何度も言っているのに分からないとはw


85: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/15 18:30:48 通報 非表示

>>75
いやだから時間かかってんやんwwww


93: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/15 18:44:27 通報 非表示

>>75
時間かかって無いんならなぜマリオと戦うという結果があるのか?


36: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/14 15:21:52 通報 非表示

>>26
全部的外れで草

逆に凄いよw


39: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/14 18:49:46 通報 非表示

>>36
え?公式の文章を少し変えただけだが?wwwwwwwwwww


52: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/14 21:51:36 通報 非表示

>>39
あれwそれって君の脳内の話だよねw

だってダーククッパがクッパの強化版とか明らかに違うし、ドリームストーンもすぐ発動するし、マリオもクリボーどころかクッパやドリームクッパを倒せるしなw

公式ではなくて「君の脳内」でのお話でしょうなw

まあ君が妄想を言っているだけで既にマリオ>ワンピだからねw


59: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/15 07:11:08 通報 非表示

>>52
ハイハイ負け惜しみしないでね


54: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/14 22:21:52 通報 非表示

>>26
はーい7コメ君の脳内妄想を論破しまーすw

> ダーククッパ 攻撃、防御力はただのクッパの強化版
まずダーククッパがクッパの強化形態と思っている時点で間違いで、世界崩壊させることができる力を持つダークスターがクッパのDNAをコピーして、クッパと互角の戦闘力を持つが正しい

> ドリームクッパ 難しい改変はできない&改変時間かかる、それに攻撃はただの強化版クッパ。
ドリームストーンの効果はネオクッパ城を作りたいという願望をすぐにできているので時間はかからなく、ピーチ達の妨害によって未遂になったとはいえクッパがドリームストーンの力でマリオ達を消そうとしたことからその気になれば他人を消すことも可能

> マリオ レンガ壊せない、クリボーで死ぬ
それは弱い頃の初期の話であり、強さがインフレしたギャラクシーシリーズやrpgシリーズだと惑星破壊クラスの敵を倒せることから悟空のようにマリオが強くなったと主張しても辻褄が合う

現実逃避して脳内妄想を言ってしないで現実を見ましょうw


58: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/15 07:10:59 通報 非表示

>>54
完全論破できてない定期、&これでもワンピースに勝てるか怪しい定期。というかこれマリオだけだからこっちの勝ちだろ。


66: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/15 07:39:49 通報 非表示

>>54
マリオが強くなってんならなんで歴代ゲームでクリボーに殺されるのかね?それに考察使ってて草w


141: 141コメさん 2023/12/16 08:33:31 通報 非表示

>>54
うわー(・・;)


152: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/16 08:39:03 通報 非表示

>>141
他の人にドン引きされてて草w


146: 141コメさん 2023/12/16 08:35:34 通報 非表示

>>26
だよなあ


27: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/14 12:24:35 通報 非表示

>>25
捏造と妄想でワロタw


31: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/14 12:32:35 通報 非表示

>>27
https://www.google.com/url?q=https://dic.pixiv.net...

これが設定としてあるんだよなw


32: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/14 12:33:52 通報 非表示

>>27
https://www.google.com/url?q=https://w.atwiki.jp/a...

ほらこっちもあるぞw
まあ君は既に論破されているんだからマリオ>ワンピは確定しているよw


41: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/14 18:51:37 通報 非表示

>>32
ウタいる時点で論破定期


44: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/14 18:57:22 通報 非表示

>>32
勝ち負け以前にロギアやバリバリ、トットムジカに攻撃を入れる手段を教えてくださいwwwwwwwww


49: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/14 21:39:38 通報 非表示

>>44
そもそもワンピキャラに因果律レベルの干渉や改変能力を持たない時点でドリームクッパの改変能力で詰みw

更にそれを倒せるマリオに島破壊クラスのワンピがどうやったら勝てるのかw


62: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/15 07:35:40 通報 非表示

>>49
え?持つよ?それに何なら能力系無効的なのあるよ?

はあ、藤虎一応地球壊せるんだが。それにあくまで火力だけで能力のギミックはクソめんどくさいで。トットムジカとか神の息吹とか


64: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/15 07:37:47 通報 非表示

>>62
妄想すなとか言ってるお前が妄想してて草www


72: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/15 11:26:39 通報 非表示

>>64
あれw君まだいたのw

間違いを認められなくて引くに引けなくなっているねw


79: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/15 18:26:35 通報 非表示

>>72
ハイハイ負け惜しみはいいから


84: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/15 18:30:10 通報 非表示

>>72
勝つ根拠出せよw


98: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/15 18:53:02 通報 非表示

>>84
惑星破壊規模の敵や改変能力持ちのドリームクッパを倒せる戦闘力と全ての攻撃を無効にするガードシェルでワンピキャラ全滅w

所詮は地球規模で島破壊レベルで最強のワンピキャラが勝てるわけないよw

アンチは見苦しいねw


99: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/15 18:56:36 通報 非表示

>>98
え?聞いてたか?ウタ&トットムジカ&ロギアいる時点でそんな攻撃効かないしウタワールド行きになって終わりだろwそれに耐久値自体ワンピースキャラでも瞬殺できる程度だと思うし戦闘力も常時光の速度で動ける中堅くらいの黄猿に勝てるのかよw


100: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/15 19:00:02 通報 非表示

>>99
世界崩壊させることができるダーククッパと互角のクッパと互角以上の戦闘力がある時点でワンピキャラ程度の攻撃が通用すると思ってで草

ガードシェルがあればどんな攻撃も無効するしワンピキャラ程度じゃ到底無理だからw


101: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/15 19:03:56 通報 非表示

>>100
戦闘力あっても防御力紙なら意味ないやんwそれにそれにウタワールド行きは歌聞くだけで攻撃じゃないからwそれに結局トットムジカ突破できないやんwwwやっぱマリオ信者で草wwwそりゃあ俺もマリオアンチになるわww


102: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/15 19:08:41 通報 非表示

>>101
マリオ信者とか言う見えない敵と戦っていますねーw

確かに特撮とかまどマギのような多元宇宙規模の作品には遠く及ばないが、地球規模程度のワンピキャラよりは余裕で上だよw

あらゆる攻撃や特殊能力を無効にするガードシェルがある限りワンピキャラ程度じゃ無理だよw


103: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/15 19:12:48 通報 非表示

>>102
YOUwwwワンピースを雑魚呼ばわりで発言に問題有り。

ハイハイ負け惜しみはいいから

おい、いま盛ったな?そのガードシェルってたった3回しか使えないし精神というか魂というかの操作は無効化できそうにないやんけwwwww
結局は俺よりひどいざまで草wwwwwwww


106: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/15 19:18:09 通報 非表示

>>103
DXは6回までだが、ワンピキャラ程度の基礎戦闘力で6回以内で倒せるよw

そもそも魂や精神攻撃は無効にできない設定や描写はない時点で論理は破綻しているよw

無知なことを認めなよwダーククッパをクッパの強化形態と勘違いしていたぐらいなんだからw


107: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/15 19:25:34 通報 非表示

>>106
じゃあ溶岩でダメージを負いハンマーブロスに頭上からハンマー落とされると死ぬ防御力紙で攻撃力もキノコ無しでブロックを壊せるかレベルで地形や気候が変わるほどの攻撃力もなく光の速度で動けもしないマリオが溶岩や島破壊で死ななくて未来予知をして光速で動き隕石に耐えれるレベルの防御力をもつ場合があり山をサンドバックにするような四皇やロジャーなどをどう倒すんよwww

破綻してるなら話は早い、ウタワールド行きでサヨナラやなwwwwww

無知でも分かる結果と話をお前はわからんのかwww


108: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/15 19:53:59 通報 非表示

>>107
既に破綻していることを何度も言ってて草

惑星破壊規模の敵や改変能力持ちのドリームクッパを倒せる戦闘力を持っている時点で島破壊レベルのワンピキャラがどうやったら勝てるんですかーw

マリオには回数や時間に制限があるとはいえあらゆる攻撃や特殊能力を無効にできるガードシェルやレッドヨッシーエキスもある時点で島破壊レベルのワンピがマリオに勝てるわけないのは君のようなアンチ以外は分かるよw実際多数で決め合う最強スレでもマリオ>ワンピ扱いになっているし君の妄想よりかは遥かに信ぴょう性は高いw


112: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/15 20:20:42 通報 非表示

>>108
破綻?どこが?世界観繋がってるはずのマリオがどの世界でもこうなってる時点で防御力がそこまで高くないのは明確だろ?

だからバカなのか?それともただ理解力がないだけなのか?改変と素の戦闘力はバフとかつけてない限り全く関係ないで?さっきからそればっか言ってるけど実際の描写的にcp9以下の戦闘力だしなあ。なんならマリオと同じアイテム持ったガープでも同じ結果になるだろうなあ。

はい、ここは投票トーク最強スレのルール含めた最近のキャラがいない昔の議論は関係ない。ほんとマリオ信者はバカだなあ。そんなことより早くトットムジカやウタ、バルトロメオを倒せる根拠出せよ。さっきから「クッパに勝てるから」とか言って逃げないで具体的な根拠か方法を出せよ。


113: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/15 21:05:14 通報 非表示

>>112
×投票トーク最強スレルール

⚪︎君の脳内でのルール

これの間違いじゃないのw

そもそも投票トーク用の最強スレルールとかないし、設定上惑星破壊規模のキャラや改変能力持ちのキャラを倒せる時点で描写もクソもないよw

君の脳内だと描写が全てだと思っているのかなw設定と描写が合わないことなんてマリオ以外の作品でも山ほどあるけどw


118: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/15 21:50:25 通報 非表示

>>113
あるぞ?バカなのか?それに俺が調べた限りマリオとワンピがいる最強ルールは2019年だからまだカイドウがでてるか怪しいレベルでトットムジカやらいなかったからなwそれに根拠がなければ最強ルールもただの意見


138: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/15 22:53:38 通報 非表示

>>113
というか最強スレでワンピースに勝ったのはあくまでクッパでマリオじゃないんじゃ?というかどっちにしろウタでウタワールド行きにされて終わりだろうな。


139: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/15 22:57:39 通報 非表示

>>113
暇だしhttps://tohyotalk.com/question/602245マリオが勝てるはずがないトピを作ったわ。まあこれでお前が信者か過度な性格のファンかがわかるが。


140: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/15 22:58:10 通報 非表示

>>139
まあどうせこんなクソトピ来るわけねえだろとか言ってコないんだろうなwマリオ信者だから


114: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/15 21:09:19 通報 非表示

>>112
ここに主張していること全て君の妄想や主観に過ぎないため、屁理屈しか言えない君より多数で決めてある最強スレの方が信憑性はある。

最強スレは昔がどうのこうの言っているけど随時スレは更新されているよw

どんどんボロが出てくるからこれ以上喋らない方がいいよw


119: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/15 21:50:38 通報 非表示

>>114
ハイハイ負け惜しみしないでね。


121: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/15 21:52:41 通報 非表示

>>114
意見に過ぎない定期w実際にウタの能力防ぐ方法ないしなあ


122: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/15 21:56:21 通報 非表示

>>114
他人の意見にすがってないではやくトットムジカとウタ、ロギアとかのキャラを倒す方法教えろよ。


124: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/15 22:02:45 通報 非表示

>>114
ここで主張してるのも最強スレのルールの名を借りたただの捏造なんでまだ俺のほうがマシであるw

ボロも何も最強スレは能力の根本じゃなくて規模と大雑把な能力だけで強さ決めるのが多いからなあ。そんな事よりトットムジカの突破方法言えや


115: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/15 21:13:05 通報 非表示

>>112
「実際の描写的にcp9以下」この時点で君は自身の主観のみで語っていることが分かるねw

いいから早く惑星破壊規模の敵や改変能力持ちのドリームクッパを倒せる戦闘力と制限付きで攻撃や特殊能力を無効にするマリオを倒す方法はw

最低でも惑星破壊はできないとねwまあワンピキャラに惑星破壊なんていないがw


120: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/15 21:51:31 通報 非表示

>>115
主観も何も人間の見えない速度で動いてない&指一本で相手の体を貫けるほどの力がない時点でcp以下だよ。

でた、「クッパ勝てるからワンピごとき倒せる」構文wそれしか言えないのかwマリオ信者でバカで負けたくないからwwはやくトットムジカ&ウタ倒す方法言えよ。

じゃあクリボーは惑星破壊できるのかwwwwwww


123: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/15 21:59:42 通報 非表示

>>115
というかただのワンピアンチやんけ。クズやんwクッパやら地球破壊やらワンピ雑魚やら喋らずにはいられないのか?バカだから。


136: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/15 22:15:18 通報 非表示

>>115
https://tohyotalk.com/question/602119

他のトピで言われてんの草wwwやっぱお前マリオ信者やなwwwwww


137: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/15 22:15:39 通報 非表示

>>136
ということでさっさとトットムジカの突破方法どうぞ。


104: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/15 19:13:54 通報 非表示

>>102
そんな暴言やらごときやらいいからさあ、トットムジカの突破方法教えろやwww結局根拠も言えないマリオ信者で負け犬やんw


105: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/15 19:17:36 通報 非表示

>>102
互角なだけじゃあ意味ないんよwwwクッパは身体能力だけで地球壊せるか?マリオはクリボーや溶岩にぶつかってもダメージを負わないか?答えは否!結局マリオがワンピースに勝つ根拠には至らない


96: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/15 18:49:46 通報 非表示

>>72
え間違い?そうだよ?間違えたよ?(マリオのことやらクッパやら一部除いて)で?ワンピース全キャラにどう勝つんだい?さっきから間違いだけ指摘して逃げてばっかりやんw


73: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/15 11:30:35 通報 非表示

>>64
>>31
>>32
で既にソースは出ているから君がいくらゲームの都合とか言ってもそれはただの妄想だからねw


83: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/15 18:29:56 通報 非表示

>>73
ハイハイ負け惜しみはいいから


74: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/15 11:45:58 通報 非表示

>>62
地球壊せるとか言うならソースをどうぞw

君スペックを言っているわりには一回もソース出してないよねwもしかしてお得意の妄想かなw


81: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/15 18:27:51 通報 非表示

>>74
おいおい自己紹介すんなよw


82: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/15 18:29:31 通報 非表示

95: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/15 18:48:13 通報 非表示

>>82
君が言っていた惑星破壊は真っ赤な嘘が判明してて草

捏造は良くないよw


97: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/15 18:50:38 通報 非表示

>>95
嘘?理論上と設定上は可能なんだが?


94: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/15 18:45:52 通報 非表示

>>74
藤虎は隕石落とせるわけ。だから恐竜滅亡サイズ以上の隕石やら隕石群やら落とせばいい。まあトットムジカとかバルトロメオのバリア内にいる人間以外全滅だが。


65: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/15 07:38:30 通報 非表示

>>49
というか防御力自体は紙なの変わらんやんw


131: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/15 22:08:13 通報 非表示

>>32
じゃあトットムジカの突破方法どうぞ?


142: 141コメさん 2023/12/16 08:33:52 通報 非表示

>>25
どこも論破できてないやん


153: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/16 08:39:08 通報 非表示

>>142
それな


16: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/14 06:39:31 通報 非表示

ワンピの勝ちだろこれ


23: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/14 12:05:40 通報 非表示

>>16
君の脳内ではw


28: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/14 12:24:49 通報 非表示

>>23
という妄想好きだねえ


37: 4コメさん 「マリオ単体」派 2023/12/14 17:09:14 通報 非表示

>>28
まあ最低でもこいつは自分は捏造した上での妄想を根拠に言ってるので白バイ新幹線と同等やなw

もう一度義務教育を受けておいでw

いやまず受けてないんだったねwww悪い悪いw


38: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/14 18:49:23 通報 非表示

>>37
ハイハイ負け惜しみはいいから


24: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/14 12:12:39 通報 非表示

そもそも初期で弱い頃のマリオのスペックを出しても意味ないけどなw
実際マリオが世界崩壊させるダーククッパと互角のクッパや改変能力を持つドリームクッパを倒せるのは設定としてあるし

7コメの理論だと宇宙破壊できる悟空も初期だと銃で痛がるからワンピ以下になるけどw


34: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/14 12:52:50 通報 非表示

7コメのマリオアンチ君の理論は>>24
>>30
の時点で破綻済み

7コメはまず>>24
>>30
について反論してみようかw話はそれからだよw

滅茶苦茶な理論を主張したらマリオ>ワンピは確定だよw


46: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/14 18:59:33 通報 非表示

>>34
別にこっちはマリオが硬かろうが弱かろうが関係ないんよw論破も何もまずこの議論の主点をかえんなよwwww


68: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/15 07:51:04 通報 非表示

>>34
トットムジカ、はい論破w

というかトットムジカいる時点でワンピース側が絶対に負けることは無いな。というかロジャーとか四皇でマリオ倒せるだろw


47: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/14 19:00:36 通報 非表示

>>24
実際世界崩壊できてないやんwwできるんならはよやれよw実際は数分とか時間かかるんだろうしな。


48: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/14 21:36:27 通報 非表示

>>47
「設定上」はできるんだからできるんだよw

設定を否定しても君の理論が破綻している時点でマリオ>ワンピの事実は確定だからねw


63: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/15 07:35:52 通報 非表示

>>48
ハイハイ負け惜しみ乙


71: 69コメさん 「マリオ単体」派2023/12/15 08:29:10 通報 非表示

>>63
お前が負けているだろ


80: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/15 18:27:00 通報 非表示

>>71
え?どこが?寝言は寝てから言え


147: 141コメさん 2023/12/16 08:36:11 通報 非表示

>>48
うわぁ妄想すごいわ


67: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/15 07:49:21 通報 非表示

>>24
初期も何もクリボーで死んでるやんwあくまで攻撃を回避してるだけで回避不可の攻撃入れられたら死ぬやんwそれに一人しかいないのにトットムジカ相手にどう勝つんだよw


130: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/15 22:06:57 通報 非表示

>>24
妄想おつ


35: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/14 13:04:16 通報 非表示

7コメのアンチ君は前にいたウルトラマンは鎖以下とか微生物以下とか言っていたカービィ信者と同レベルじゃんw


45: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/14 18:58:19 通報 非表示

>>35
自己紹介いいからかつ根拠をどうぞw


148: 141コメさん 2023/12/16 08:36:25 通報 非表示

>>35
自爆?


53: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/14 22:09:06 通報 非表示

7コメのマリオアンチ君の脳内
•マリオはクリボーにやられるためクッパよりも弱い
・クリボーもクッパもマリオを一撃で倒せるためクッパとクリボーの強さは互角
•ダーククッパはクッパの強化形態であり、世界崩壊させることができる設定もゲームの都合によりなし
•ドリームクッパについてもダーククッパ同様ゲームの都合によりなし
強さの関係はドリームクッパ=ダーククッパ>>クリボー=クッパ>>>マリオとなる。

7コメの主張をまとめるとこんな感じになる。
こう見ると滅茶苦茶過ぎて草
マリオが嫌いすぎて幻覚でも見てるのかなwなんだよクリボーとクッパが同じ攻撃力ってw


55: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/14 22:42:19 通報 非表示

マリオが世界崩壊させることができるダーククッパと互角のクッパや改変能力持ちのドリームクッパを倒せるのはゲームの都合というソースは?

任天堂や宮本さんがそう言及するなら公式設定になるけどそういったソースがないならこれはただの7コメの脳内設定w


92: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/15 18:41:43 通報 非表示

>>55
逃げんなよ


56: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/14 22:45:58 通報 非表示

ソースも出さず、設定を否定し、脳内設定をあたかも公式設定のように主張する7コメ君w

マリオが無敵になってオーマジオウのような多元宇宙規模のキャラよりも強いとか言っているマリオ信者と同レベルかそれ以下で草


57: 57コメさん 2023/12/14 23:52:02 通報 非表示

>>56
そんな信者居るのか、凄いな。


86: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/15 18:38:27 通報 非表示

>>56
お前で草w


69: 69コメさん 「マリオ単体」派2023/12/15 08:19:29 通報 非表示

ワンピースに投票しているやつマジの馬鹿やんけ根拠出せとかほざいているのに自分は出さないって全部特大ブーメランになっているやん


87: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/15 18:38:39 通報 非表示

>>69
自己紹介いいから


70: 69コメさん 「マリオ単体」派2023/12/15 08:27:44 通報 非表示

マリオのrpgシリーズプレイしたことあるけどワンピースに投票しているやつ絶対エアプだろ

案の定マリオに投票しているやつにいろいろ突っ込まれて苦し紛れに設定を無視して揚げ足を取るような屁理屈しかほざいていないやんけ


88: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/15 18:39:09 通報 非表示

>>70
苦し紛れ?どこが?じゃあ早くトットムジカの突破方法教えてほしいものだね


76: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/15 12:25:04 通報 非表示

惑星破壊クラスの敵を倒せるマリオ

最強クラスで島破壊程度のワンピ

これが全てを物語っているよw7コメのアンチ君w


89: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/15 18:40:19 通報 非表示

>>76
その島破壊程度に強さ関係なく葬れるバケモンがいるんだよ。それに惑星破壊キャラ倒したところでマリオ本人は惑星破壊できないだろwwww


77: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/15 12:28:18 通報 非表示

7コメ君の主張は全て自分にとって都合のいい解釈しかしないため無視してマリオ>ワンピは確定か


90: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/15 18:40:28 通報 非表示

>>77
ハイハイ負け惜しみはいいから


78: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/15 14:11:02 通報 非表示

マリオキャラは世界崩壊とか超新生爆発に耐えたりするからドラゴンボールだとナッパ〜初期ベジータぐらいのスペックだから、ピッコロ大魔王レベルのワンピキャラ程度じゃどう足掻いても勝ち目はないよw


91: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/15 18:41:26 通報 非表示

>>78
ハイハイ負け惜しみはいいからトットムジカ、神の息吹などの古代兵器の突破方法&核兵器級のダイナ岩に耐えられる根拠出して。クッパやらはどうでもいいから


109: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/15 19:55:12 通報 非表示

相変わらずマリオアンチ君はしつこいねw

既に負けているのにw


125: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/15 22:05:18 通報 非表示

>>109
キッショ、こうやって自分を正当化させてるの引くわー


110: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/15 19:55:39 通報 非表示

7コメ君、負け犬の遠吠えお疲れ様でーすw


126: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/15 22:05:25 通報 非表示

>>110
自己紹介どーも


111: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/15 20:02:31 通報 非表示

そもそも最初にダーククッパやドリームクッパの設定を屁理屈並べて否定している時点で最初から7コメ君の脳内妄想であることは明らかなんだよなw

惑星破壊規模の敵や改変能力持ちのドリームクッパを倒せて、制限ありの攻撃や特殊能力を無効にするアイテムでワンピキャラ全滅w


127: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/15 22:05:43 通報 非表示

>>111
はいトットムジカで概念無視


116: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/15 21:15:49 通報 非表示

7コメ君は最強スレでもここでもマリオ>ワンピって扱いなんだから変に意地をはらない方がいいよw

マリオが弱いのは「7コメ君の脳内」での話なんだからw


128: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/15 22:05:57 通報 非表示

>>116
弱いなんて一言も言ってないが?


149: 141コメさん 2023/12/16 08:37:29 通報 非表示

>>116
ワイの頭のなかでもマリオが負けると思うのやが、これだから妄想癖はぁ


117: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/15 21:22:43 通報 非表示

7コメ君が屁理屈や設定否定ばかりするためマリオ>ワンピで確定で終了ねw

いくら7コメ君が屁理屈言ってもマリオ>ワンピの事実は揺るがないため意味ないよw残念でしたー7コメ君w


129: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/15 22:06:25 通報 非表示

>>117
じゃあトットムジカを対す方法言えよ負け犬クーンw


132: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/15 22:10:28 通報 非表示

クッパ倒したからマリオ最強と嘆いてどう勝つんだと聞くと話題を変えてすぐ逃げる。これがマリオ信者の5コメです。よく見てみましょう。


133: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/15 22:10:59 通報 非表示

5コメ君が屁理屈や設定否定ばかりするためマリオ<ワンピで確定で終了ねw


134: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/15 22:11:35 通報 非表示

ほんと5コメ小学生やな。中学生の俺でも馬鹿らしく思うで?


150: 141コメさん 2023/12/16 08:38:24 通報 非表示

>>134
わかる、7コメワンピースアンチするだけですぐ逃げるよなw


154: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/16 08:39:30 通報 非表示

>>150
やっぱそうだよなwww


155: 141コメさん 2023/12/16 08:40:39 通報 非表示

>>154
何でマリオ信者は相手をアンチするのかな…結局は自分に帰ってくるのに…


156: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/16 08:41:29 通報 非表示

>>155
馬鹿で小学生のクソガキだからじゃね?まあどっちにしろマリオの敗北は明確だからなwwwwwwwwwwww


157: 141コメさん 2023/12/16 08:43:03 通報 非表示

>>156
自分もワンピースが勝つと思う。そもそもマリオって黄猿以下の動きや破壊力だし


158: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/16 08:44:46 通報 非表示

>>157
わかるわw惑星破壊できたキャラ倒したから最強とか言ってるけどただのその惑星破壊のキャラの能力が戦いに活かせないのと素がそこまで強くないって言うことになるだけだしなwww


135: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/15 22:12:11 通報 非表示

マリオ信者は根拠を言わないのが特徴かぁ


151: 141コメさん 2023/12/16 08:38:34 通報 非表示

>>135
Yes


161: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/16 08:53:41 通報 非表示

>>135
ブーメランw


162: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/16 08:54:08 通報 非表示

>>161
え?それしか言えないのか?


167: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/16 09:01:34 通報 非表示

>>161
ブーメラン言ってるけど他人から見たらお前なんだよなあwww


168: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/16 22:18:17 通報 非表示

>>161
結局議論から逃げたなwww自分が正しいと”勘違い”してた気分はどんな気持ち?


169: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/16 22:19:37 通報 非表示

>>161
やっぱりマリオ信者は根拠も言えず、他人が来たりや勝つ過程を効かれたらこうやってすぐ逃げるんだなwwwwやっぱ負け犬は辛いなwww


160: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/16 08:53:30 通報 非表示

妄想垂れ流している7コメ君大暴れで草

しかもまあ1人間抜けなのも追加されてて草

しかも間違っている情報にだよなってw


163: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/16 08:57:31 通報 非表示

>>160
妄想垂れ流している5コメ君大暴れで草

しかも間違っている情報にだよなってw


164: 141コメさん 2023/12/16 08:57:35 通報 非表示

>>160
きみ気持ち悪いよ、相手の作品を侮辱するのはやめな。あと勝つ過程と根拠を書いた方がいいよ。それと7コメのワンピース側の意見は捏造は無さそうやで


165: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/16 08:57:50 通報 非表示

>>164
それな


166: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/16 08:59:23 通報 非表示

>>160
間抜けなのはお前何じゃない?wさっきから被害妄想と作品を貶すのを繰り返してるやんwwwwwwwwwwwwwwはよトットムジカの突破方法いえや負け犬wwwwwwwwwww言えないのか?ww


170: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/17 10:34:56 通報 非表示

結局惑星破壊規模の敵を倒せる+制限付きで攻撃や特殊能力を無効にするマリオを倒せる方法が言えないアンチでしたw


171: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/17 10:37:08 通報 非表示

>>170
逃げんなよww勝てないからってwww根拠言えないからって逃げんなよ負け犬www


173: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/17 10:38:50 通報 非表示

>>171
明確な設定をゲームの都合と否定しまくるアンチ君がピキってて草


174: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/17 10:40:08 通報 非表示

>>173
というふうに逃げる負け犬が鳴いてて草wそんなことより早く勝つ根拠上げろよww負け犬ww


176: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/17 10:40:46 通報 非表示

>>173
それにゲームの都合とか言ってるの基本的にお前やんwwwまさか学習能力無い?


184: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/17 10:57:28 通報 非表示

>>176
え、俺ゲームの都合とか一言も言ってないけどw

あくまで設定や描写をソースにしただけだよw

その設定を補正だのゲームの都合だのって屁理屈並べて否定しているのは君w

ニワトリレベルの知能の低さで草w


187: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/17 11:00:00 通報 非表示

>>184
言ってるやんwww馬鹿なの?え?

自己紹介してて草w寝言は寝てから言え。


191: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/17 11:03:20 通報 非表示

>>187
ならその言っていた安価を出してよw

記憶を改竄するのがお得意でちゅねーw


193: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/17 11:03:44 通報 非表示

>>191
記憶を改竄するのがお得意でちゅねーw


194: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/17 11:04:38 通報 非表示

>>193
安価を提示できずにオウム返ししかできないw


195: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/17 11:05:43 通報 非表示

>>194
意味が同じならゲームの都合でドリームクッパ倒せるから惑星できる構文、


196: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/17 11:06:24 通報 非表示

>>194
そんなことよりトットムジカどう倒すの?ねえ。さっきから聞いてるけどなぜ答えない?あ、勝てないからかw


172: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/17 10:38:22 通報 非表示

>>170
しかも散々マリオの倒し方言ってるやんwwwそれにムジカを倒す根拠すら言えないんじゃマリオの負けやんwwww自分で自分の首絞めてて草wwww


175: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/17 10:40:16 通報 非表示

>>172
その倒し方が全て君の脳内でのお話なんでしょうw

妄想は君の脳内の中にしまっておきましょうw


177: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/17 10:41:56 通報 非表示

>>175
俺とワンピの話すり替えて逃げるなよwwwそれに妄想はお前だろ?それに俺の意見は第3者からも認められてるからなwwww早くかつ根拠言えよwww


179: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/17 10:47:59 通報 非表示

>>177
第三者(無知な141コメ1人のみ)w

それ言うなら俺も4コメと69コメ2人認めているけど大丈夫ですかーw


182: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/17 10:56:59 通報 非表示

>>179
別に69コメはお前の意見に賛同はしてないからな。それに無知なのはお前やんwwww無関係なこと言って逃げ回る負け犬とは違うんだよww


188: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/17 11:01:21 通報 非表示

>>182
負け犬が騒いでいるねーw

くやしかったんでちゅねーw


190: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/17 11:02:30 通報 非表示

>>188
ハイハイ俺の真似してやる負け惜しみはいいからはよトットムジカ倒す方法を具体的に説明を


183: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/17 10:57:12 通報 非表示

>>179
そんなことよりさっさと根拠出せよwwwwww


186: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/17 10:59:00 通報 非表示

>>183
方法なんて>>178
でてているんだけどw

頭が弱いですねーw


189: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/17 11:02:00 通報 非表示

>>186
いやだからそれじゃあ勝てないんだってwwwwじゃあどうやってトットムジカとウタ突破するんだよ?wこれだから他のトピでもドン引きされるようなキチガイは・・


197: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/17 11:07:21 通報 非表示

>>189
ああすまんwガードシェルとレッドヨッシーエキスを書くの忘れてたw

まあ俺がゲームの都合とか言っていたとか嘘ついている君が覚えているはずがないねw


198: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/17 11:10:00 通報 非表示

>>197
はい、ガードシェルをトットムジカで無効化&ローで回復できない攻撃与えてバラバラにする。なんならウタでウタワールド送りかバリバリで封印。変な話ペトで全く同じ実力のマリオ量産できるぞ。


202: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/17 11:21:04 通報 非表示

>>198
レッドヨッシーエキスは状態異常やバフ、特殊能力を無力化するひっぺがしが効かないから全て無効w

強さ議論ルールで行くと島破壊レベルのワンピよりも惑星破壊規模の敵を倒したマリオの方が規模が大きいからマリオが優先されるねw


203: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/17 11:37:21 通報 非表示

>>202
トットムジカは作者お墨付きの絶対に破壊できないバリアとかそもそも破壊するという概念がないROOMを破壊してるからヨッシーエキスも無効化するな。能力と言うか特性というかを無効化しダメージを与えるのがトットムジカだし。それにトットムジカは負の概念の存在と言われててウタワールドと現実世界からの同時攻撃以外攻撃全て無効だからな。

規模メインの強さ議論はどうでもいい。


204: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/17 11:38:00 通報 非表示

>>202
というかレッドヨッシーエキスをワンピキャラ用にペトが作ればよくね?


210: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/17 11:45:39 通報 非表示

>>202
なんならダイナ岩起爆させたり(というか酸素に触れた瞬間に爆発するからな)ポセイドンで数百kmの海王類数百体操って襲わせれないい。


211: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/17 22:14:30 通報 非表示

>>202
おいさっさとコメントしろよ。結局は敗走して逃げたか?w


214: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/18 06:42:48 通報 非表示

>>202
おい負け犬ww逃げたのかよwww


199: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/17 11:10:30 通報 非表示

>>197
結局トットムジカに勝てない定期。


200: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/17 11:10:50 通報 非表示

>>197
嘘付いた覚え無いんだが?wwほぼ同じようなもんじゃんwww


201: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/17 11:11:26 通報 非表示

>>197
ワンピースに勝てないからって負け惜しみすんなよww


192: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/17 11:03:22 通報 非表示

>>186
それに能力発動は常時と光の速さでできるやついるしな。


185: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/17 10:58:03 通報 非表示

>>179
実際に勝てないからって俺のことばっか批判して逃げんなよwww


178: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/17 10:45:29 通報 非表示

惑星破壊規模の敵を倒せる戦闘力+制限付きで攻撃や特殊能力を無効にする時点で基礎戦闘力が島破壊レベルのワンピ相手に能力が発動する前に倒せるんだよw

強さ議論は規模が大きい方が優先されるんだよw

君のような低脳なお子様の理論よりも強さ議論の基本的なルールを取るのは自然でしょうw


207: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/17 11:39:53 通報 非表示

>>178
発動も何も常時なんだから無駄なんだよwwそれに強さスレはどうでもいいからな。


208: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/17 11:40:10 通報 非表示

>>178
それにルールなんてどこに書いてあって誰が決めた?


209: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/17 11:44:00 通報 非表示

>>178
そもそも基礎戦闘能力が島破壊な時点でマリオキャラの中で上位だろwwwそれに実質放射線無し核兵器のダイナ岩どうするんだよw


180: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/17 10:53:34 通報 非表示

低脳な7コメはよくマリオ自体は惑星破壊できないとか言っているけど確かにマリオ自体が惑星破壊している設定や描写はないけど世界崩壊クラスの戦闘力を持つキャラと互角の敵を倒せる時点で少なくとも島破壊レベルのワンピキャラよりも基礎戦闘力や規模は圧倒的にマリオが上だよねw

7コメ君は三段論法って知らないのかなw

まあ低脳なお子様には分からないお話でしょうw


205: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/17 11:38:47 通報 非表示

>>180
そんなんが問題じゃないんよwwだから負け犬だって言われるのが気づけないんかなwwまあ小学生にはわからないか


181: 5コメさん 「マリオ単体」派2023/12/17 10:54:43 通報 非表示

まあ7コメ君はまず三段論法と強さ議論の基本的なルールを学んでから出直してきましょうw


206: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/17 11:39:14 通報 非表示

>>181
え?このサイトは最強スレじゃないよ?


212: 212コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/18 00:40:25 通報 非表示

ゲームでマリオプレイヤー次第ではクリボーとかの弱いキャラでも倒されるけどこれはゲームでプレイヤー次第だからよく分からないけどもしマリオとONEPIECEキャラだったらマリオが倒される感じがするかな。


213: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/18 06:41:54 通報 非表示

>>212
わかる


215: 212コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/19 15:59:22 通報 非表示

後どんなマリオか分かんないからな〜…スーパースターとかキノコを使ってるとかだったら分かるけどアイテム使ってなかったらちびマリオだから攻撃とか難しいと思うけどな。


216: 216コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2023/12/24 08:30:07 通報 非表示

ワンピースの勝ち


217: 217コメさん 2024/01/27 21:51:38 通報 非表示

マリオ単体ならワンピースだけどマリオ全キャラだったらマリオキャラだろ


218: 7コメさん 「ワンピースキャラ全員」派2024/01/27 21:59:26 通報 非表示

>>217
は?キチガイは帰ったら?


219: 217コメさん 2024/01/29 00:47:25 通報 非表示

>>218
なんだこいつ?いきなり喧嘩腰でくるお前だろそれ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する