ウルトラマンノアとスペースゴジラはどっちが強い?
>>7
だね!
大体そういう奴は自分の推しが票数で負けてると罵詈雑言並べ始めるけど、ここでは票数が民意だからそういう輩は無視が一番
流石に類似トピの乱立が酷いな
通報しといたが
https://195.3.223.166/question/785060?__cpo=aHR0cHM6Ly90b2h5b3RhbGsuY29t
https://195.3.223.166/question/785085?__cpo=aHR0cHM6Ly90b2h5b3RhbGsuY29t
ウルトラマン派は誰もウルトラマンノアの大規模な不正投票は咎めないのかな
この票差で、票数が民意とかウルトラマンアンチがしつこいとかって言える立場にないぞ
>>16
あちこちで不正不正ってマルチして騒いでんのお前だけだからなぁ
しかも、個人の独断で確たる証拠もないのに「大規模な不正投票」とか騒いでも誰も相手にしないよ
ノアはギャラファイやゼロの劇場版などでも別格扱いされてて人気の高いキャラだから投票数は多くて当たり前
お前が気に食わないという理由だけでは証拠にはならんしつこいアンチのほうが明らかに迷惑
まぁ、お前なんだけどな。。(爆笑!!)
>>19
ウルトラマンはアンチが多いって聞いてたけど、単にウルトラマン派にとって都合悪い人をアンチ呼ばわりしてるだけだったんかな
そりゃこんなあからさまな投票数のトピばっかりなんだから速攻で不正だってバレるわ
https://tohyotalk.com/question/148863
https://tohyotalk.com/question/747538
https://tohyotalk.com/question/785085
https://tohyotalk.com/question/651861
https://tohyotalk.com/question/704239
https://tohyotalk.com/question/489180
https://tohyotalk.com/question/747633
https://tohyotalk.com/question/566367
https://tohyotalk.com/question/575478
https://tohyotalk.com/question/498007
https://tohyotalk.com/question/632340
https://tohyotalk.com/question/615318
https://tohyotalk.com/question/701950
https://tohyotalk.com/question/143288
https://tohyotalk.com/question/703444
https://tohyotalk.com/question/502413
https://tohyotalk.com/question/536686
https://tohyotalk.com/question/704847
https://tohyotalk.com/question/146268
https://tohyotalk.com/question/681040
https://tohyotalk.com/question/553138
https://tohyotalk.com/question/152487
https://tohyotalk.com/question/771772
>>21
しらじらしい演技しても自演して賛同者が多く出て来たように見せても誰にも相手にされてないって気付け
あと必死でリンクペタペタ貼るのは迷惑だからやめとけ
また「あっ!ほんとだぁ!」とか自演始めるんだろうがそういうのも疲れるだろ
>>24
前から票数が多いのを不正とか一人で騒いで同じ内容のマルチポストしてるのお前しかいないからだよ
しかもどこでも相手にされてない時点で誰も興味ないっていい加減気づけ
そもそも、マルチはどこでも嫌がられるぞ
可哀そうだがお前ほど投票トークに人生かけて必死なってる奴はそんなにないと思うぞ
そういう少数の連中が集まるトピ立てて意見の合う奴だけで楽しんでたらいいんじゃないかな?
その様子だと通報も何度もしてるんだろうが、運営も確認して特に不正アクセスの形跡がなければ削除も規制もしないし、お前個人の思い込みで幾ら騒いでも皆が皆「票数が多い=不正投票」とはならないよ

