ウルトラマンノアとスペースゴジラはどっちが強い?

ウルトラマンノア
ウルトラマンノア

495(62%)
スペースゴジラ
スペースゴジラ

291(37%)

62%
37%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウルトラマンノア スペースゴジラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/13 18:57:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/08/13 19:33:54通報 非表示

ノアの圧勝じゃね?


2: 2コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/08/13 21:51:37通報 非表示

いや比べものにならんやろ


3: 3コメさん 2025/08/13 22:20:24通報 非表示

これは…ノアや…


4: 4コメさん 2025/08/13 23:58:50通報 非表示

流石にこれだとゴジラには誰も入れないか


5: 5コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/08/14 19:06:50通報 非表示

なんかゴジラに一票入ってて草


6: 6コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/08/14 20:56:57通報 非表示

>>5
ノアにはしつこい粘着がいるからw


7: 7コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/08/14 21:30:14通報 非表示

>>6
ウルトラマンって粘着質なアンチ多いよね


8: 8コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/08/14 22:07:29通報 非表示

>>7
だね!

大体そういう奴は自分の推しが票数で負けてると罵詈雑言並べ始めるけど、ここでは票数が民意だからそういう輩は無視が一番


9: 9コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/08/14 22:41:16通報 非表示

ゴジラでもウルティマを持ってこないと


10: 2コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/08/14 23:13:39通報 非表示

>>9
ウルティマでも無理だよ


11: 11コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/08/15 00:01:20通報 非表示

>>10
ウルティマ本体でも無理無理


27: 27コメさん 2025/09/05 22:54:41通報 非表示

>>11
どう考えてもそれはない


12: 12コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/08/15 11:56:09通報 非表示

13: 2コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/08/15 11:58:15通報 非表示

>>12
なんやこれ


14: 14コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/08/15 13:20:21通報 非表示

15: 15コメさん 「スペースゴジラ」派2025/08/26 19:44:37通報 非表示

これは不正投票


16: 16コメさん 「スペースゴジラ」派2025/08/31 19:24:52通報 非表示

ウルトラマン派は誰もウルトラマンノアの大規模な不正投票は咎めないのかな

この票差で、票数が民意とかウルトラマンアンチがしつこいとかって言える立場にないぞ


19: 18コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/03 11:52:14通報 非表示

>>16
あちこちで不正不正ってマルチして騒いでんのお前だけだからなぁ

しかも、個人の独断で確たる証拠もないのに「大規模な不正投票」とか騒いでも誰も相手にしないよ

ノアはギャラファイやゼロの劇場版などでも別格扱いされてて人気の高いキャラだから投票数は多くて当たり前

お前が気に食わないという理由だけでは証拠にはならんしつこいアンチのほうが明らかに迷惑

まぁ、お前なんだけどな。。(爆笑!!)


22: 22コメさん 2025/09/05 19:41:28通報 非表示

>>21
しらじらしい演技しても自演して賛同者が多く出て来たように見せても誰にも相手にされてないって気付け

あと必死でリンクペタペタ貼るのは迷惑だからやめとけ

また「あっ!ほんとだぁ!」とか自演始めるんだろうがそういうのも疲れるだろ


24: 16コメさん 「スペースゴジラ」派2025/09/05 20:19:58通報 非表示

>>22
自演ってなんのことだよ

冤罪吹っ掛けてくるな


25: 22コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/05 20:28:12通報 非表示

>>24
前から票数が多いのを不正とか一人で騒いで同じ内容のマルチポストしてるのお前しかいないからだよ

しかもどこでも相手にされてない時点で誰も興味ないっていい加減気づけ

そもそも、マルチはどこでも嫌がられるぞ


17: 17コメさん 2025/09/01 17:29:34通報 非表示

特撮界隈って不正がデフォなんだな


18: 18コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/03 11:38:57通報 非表示

やっぱノアかっけーよな!


20: 18コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/03 11:53:12通報 非表示

あと、警告しとくがネガキャンのマルチは迷惑行為だからやめとけな


23: 22コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/05 19:49:27通報 非表示

可哀そうだがお前ほど投票トークに人生かけて必死なってる奴はそんなにないと思うぞ

そういう少数の連中が集まるトピ立てて意見の合う奴だけで楽しんでたらいいんじゃないかな?


26: 22コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/05 20:34:17通報 非表示

その様子だと通報も何度もしてるんだろうが、運営も確認して特に不正アクセスの形跡がなければ削除も規制もしないし、お前個人の思い込みで幾ら騒いでも皆が皆「票数が多い=不正投票」とはならないよ


28: 28コメさん 2025/09/06 00:26:11通報 非表示

ノアに勝てる奴はいないな


29: 29コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/07 12:26:58通報 非表示

明らかに格下のスペゴジに必死に投票してるやついますね


30: 30コメさん 「ウルトラマンノア」派2025/09/08 08:43:41通報 非表示

ゴジラが伸びてて草w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する