今日あった個人的ニュース‼︎

3 2025/08/13 21:29更新

こんにちは!free myselfに入ったばかりのはなびです!

今日もお疲れ様です

というわけで、今日あった個人的ニュースを紹介します

はなび妹、おかずを占領


↑ほど可愛くはありませんが…まぁうちの妹(はなこ)がですね、20個くらいある鶏肉のうち、9個食べてましたw

ちなみに食べている人は4人。

はなび 5個

母   2個

父   4個

はなこ 9個

どう思う?これ、

二度寝したら十一時だった


六時に起きて、「少し、部屋にいよう」と思ってゴロゴロしてスマホで某動画配信サイトで推し(3推し)を眺めてたら(9時)、気づいたら寝落ちして、スクリーンタイムがあと1分w

起きたら11時w

親がご飯の準備してたw

ポテトチップスメガサイズを食べる


普通の約2倍の大きさ(デカさ的にはBIGBAGと同じ)で、のり塩を選んで食べ始めた。流石に一気は無理だった(笑)

まぁ、美味しいので良し。食べ切れたかはまた今度

今日もいい日だった


さて、今日も終わりまで三時間を切りました。ここでクイズです。ベッドの真ん中にあをつけるとどうなる?

答えは明日。

また明日、元気に会いましょう♪

おやすみなさい

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今日 個人的ニュース‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2025/08/13 21:28:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



決して夜更かしのパクではありません(マジでたまたま似ただけw)

答えが分かったら教えてくださいね!


2: 雪海. @yukimi9011 2025/08/13 21:52:41通報 非表示

起きたら、11時一緒~

不安とか?


bad?(わからん)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する