絶対に荒らさないでくださいね!
どっちもかわいい、、笑笑
>>2確かにどっちも可愛いよねー
どっちも可愛いしかっこいいけどどっちかって言ったらまひとくんかなー
てるちゃんはかわいいが強めだと思う!!
>>5だよね!
>>5そうだよねー