つらい。
うおおおおおお!!東方最高!今頃紅魔館で紅魔郷組でこの神cover聴きながらパーティしてるよ(?)フランちゃんもおぜうも絶対喜んでる!上手すぎやろ、、、
>>1東方さいこー!!!
このcover流れてたら死ぬて、、
息継ぎ辛かったすわ、、
あざます
フランサイコー
他の東方曲待ってます!
>>3おう、暇だったら投稿するぞい
可愛い歌声〜!
私もその歌大好きです!!
>>5ありがとうございます!!
ふふ、腕千切るわよ(?)
うそです。