住所を特定しただけなら罪にはならない。
但し特定したことを理由に脅した場合は脅迫罪。
ネットなどに晒した場合はプライバシー侵害。
こういう実質選択肢が一つしかない投票ってクソだと思う。ぶっちゃけ住所特定する奴も悪いが、住所特定されるレベルまで悪行重ねる自騎王も悪いんよなぁ…。
自分の嫌いな同級生 Mさんの実名をネットに載せPIXIVで彼を悪人にしたてあげ、裏垢を彼の名前にして彼の父親の職種までわかるようにしたじきおうです。