キャラメーカーで作ったオリキャラと義勇さんとアナログで描いた義勇さんと炭治郎!
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 6、8〜10枚目は指描き
>>6
ありがと!!模写して描いた!!!指描きはタブレットだとやりやすかった!
>>10
あんま描いてないんだよな……元をたっっくさん見て模写する感じ!!!少しずつね!
>>14
ありがとう!!!最近描き始めたけどねwwww影は描いてないけどな、模写は楽しい!
>>15
首元とかの影がすごい。
リアルさが増してる。
原作とほぼ変わりない絵だし、こういう細かい事私出来ないからマジですげえ

