万博に行ってきたけど質問ありますか?

2 2025/08/17 22:55

万博でケバブ食べたんだけどぼったくりで死ぬゥ‼

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 万博 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2025/08/17 22:55:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



大屋根リングの上涼しくね?笑


2: 2コメさん 2025/08/17 23:18:44通報 非表示

牛肉かしらさん懐かしい


(1コメさんに返信)そうかな?


>>3
多分? 風吹いててめちゃいいよ😌


>>4
まぁ、夕方なら涼しいかも


>>5
昼間でも涼しい日は涼しいよ


画像・吹き出し
タグ: 万博 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する