万博でケバブ食べたんだけどぼったくりで死ぬゥ‼
大屋根リングの上涼しくね?笑
牛肉かしらさん懐かしい
(1コメさんに返信)そうかな?
>>3多分? 風吹いててめちゃいいよ😌
>>4まぁ、夕方なら涼しいかも
>>5昼間でも涼しい日は涼しいよ