アニメーsy(((落書き^^
アニメーションを描こうとしたけれどめんどくさくなって描いた落書き。だいぶ小さく描いたから見にくいです(^-^)
絵柄がまたまた違う…安定しない‼︎でもこの絵柄描いてて楽しかった‼︎(*'▽'*)
タイムラプスは、アニメーションので作っちゃったのでないです…スミマセンm(_ _)m
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
