ミートピアの戦闘BGMで一番好きなのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 戦い ネオンシティ | 2票(40%) | |
| 2位 | 決戦!超魔王の手 | 1票(20%) | |
| 2位 | 戦い 雪山の国 | 1票(20%) | |
| 2位 | 決戦!ボス | 1票(20%) | |
| 5位 | 決戦!超魔王 完全体 | 0票(0%) | |
| 5位 | 戦い サイショーの国 | 0票(0%) | |
| 5位 | 決戦!超魔王 | 0票(0%) | |
| 5位 | 決戦!本気の大魔王 | 0票(0%) | |
| 5位 | 決戦!大魔王 | 0票(0%) | |
| 5位 | 決戦!ボスⅢ | 0票(0%) | |
| 5位 | 決戦!ボスⅡ | 0票(0%) | |
| 5位 | 戦い チャンス! | 0票(0%) | |
| 5位 | 戦い ガラパス島 | 0票(0%) | |
| 5位 | 戦い 超摩天楼 | 0票(0%) | |
| 5位 | 戦い 雲の国 | 0票(0%) | |
| 5位 | 戦いフシギの国 | 0票(0%) | |
| 5位 | 戦い 火山 | 0票(0%) | |
| 5位 | 戦い エルフの国 | 0票(0%) | |
| 5位 | 戦い トナリーノの国 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ミートピアを知らない人はぜひ↓の動画を聴いて好きだと思ったものに投票してください!
https://youtu.be/9FvDgQOrO8c?si=c1SKajfhZEBVD3W-
ちなみにトピ主は一番好きなのはネオンシティで、他にもトナリーノや火山、超摩天楼も好きです
でも全部神曲だと思います!

