俺が作ったお話5話

6 2021/09/25 09:11

チダン  この呪文やはりきついでもこれで死んだだろげっほゲホ

エロシ  師匠ーーーーーーーーーーー

タロウ  あれを食らって耐えられる人間なんていない

師匠   俺以外はな

エロシ  師匠ーーーーーーーーー

カエデ  ベホマ(回復呪文)

タロウ  そこは原作と同じなんだね

カエデ  ん?

師匠   お前らの魔法力も回復してやるよ

     マホタン(魔法力回復呪文)

     エロシの魔法力がかいふくした!

     タロウの魔法力がかいふくした!

     カエデの魔法力がかいふくした!

タロウ  ナイスすぎる

チダン  まだ生きていたのか今度こそ灰にしてやる!

     ダークチュラン(極大悪呪文)!

師匠   クロテンクウ(極大羽撃呪文)!

エロシ  ギガファイヤー(中級炎呪文)  

タロウ  クズデイン(電撃呪文)

カエデ  ルカニイ

     チドンの守備力が500下がった

チダン  ネツドーダ(極大焼却呪文)!

     ナミスラー(極大波呪文)

     ストーンバンテ(極大投石呪文)!

エロシ  ぐあああああああ

タロウ  うあーーー

カエデ  キャッ

師匠   俺ももう魔法力がこうなったら一生に一回しか使えねえ最強にかっこいい呪文をやってやるよ

チダン  馬鹿を言うなお前だって分かってるはず魔法力が残り1だから呪文は使えないと

師匠   残り1でも使えるんだよおその呪文は

タロウ  それってまさか…

師匠   おらあああああああ

エロシ  やめろ!師匠

チダン  無駄なことはやめろ俺の顔に指を刺して倒せると思ってんのか?

タロウ  やめてください!

カエデ  お願いっ!

チダン  なんのことかさっぱりわからん何?動けない

師匠   これは神々が人々に善なる心を授ける為に使った伝説の呪文自らの持つ生命エネルギーを全て爆発させる呪文

チダン  まさか?やめろっやめるんだガキス

師匠   メガンテ(自己犠牲呪文)

     バコーーーーーーンンンンンンンンン

エロシ  師匠ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タロウ  そんなっ本当にやるとわ

カエデ  煙がすごい

     その時何者かが大魔王チダンを連れて行った

エロシ  何してんだてめえ死ね!

???  アストロン(鋼鉄変化呪文)

エロシ  動けない

カエデ  あれは人間だわ

タロウ  アストロン(鋼鉄変化呪文)が使えるのは勇者だけだ

6話に続く

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/25 09:11:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: *海音 @shokupanman 2021/09/25 09:13:51 通報 非表示

سامحني


>>1
決定!!!


>>1
>>2
決定!


ドラクエじゃん


時々ドラクエの呪文入ってきてて草w


5: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/09/25 09:32:35 通報 非表示

ししょーーーー(´;ω;`(((

黒幕は勇者…?え、めっちゃ気になるw


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する