仮面ライダーセイバーは面白かった?面白くなかった?

仮面ライダーセイバー 面白かった
面白かった

92(69%)
仮面ライダーセイバー 面白くなかった
面白くなかった

40(30%)

69%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 面白かった 面白くなかった 仮面ライダーセイバ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/23 15:49:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/09/23 15:49:04 通報 非表示

セイバーは、8月に最終回を迎えましたが、中盤あたりまでは面白くないと言われてましたが、最終的に、面白かった?それとも面白くなかった?

最終的な評価はどうなのかを是非!!

教えてください!!


4: 1コメさん 2021/09/23 15:59:08 通報 非表示

>>1
最終的な俺たちの評価、どれぐらいだろうか、

仮面ライダーセイバー

2: 1コメさん 2021/09/23 15:54:51 通報 非表示

人気投票結果


3: 1コメさん 2021/09/23 15:56:43 通報 非表示

>>2
あっ、間違えた


5: 1コメさん 2021/09/23 16:01:33 通報 非表示

リバイ、バイス、あとは任せた!!

仮面ライダーセイバー

6: 6コメさん 「面白くなかった」派 2021/09/23 17:05:44 通報 非表示

これさぁ、まず最初の人選をきちんとしようや

なんでライダーでワーストクラスの駄作とか言われてるゴーストの無能脚本プロデューサーを雇うん?

こんな奴ら雇うんだったらダブルやドライブのような名作を作った三条陸とか呼べば名作になってたし

コロナ禍なのにゴーストの制作陣が作ってるんだから駄作でつまらなくなるに決まってるでしょ!


7: 7コメさん 2021/09/25 13:26:53 通報 非表示

なんやかんやあったけど楽しい一年だったわ。まぁ、カブトとかゴーストみたいな駄作と呼ばれてるライダー見ても「まぁ、評判はあれだけど面白い作品だったね」で全部面白かったで片付ける俺が言っても説得力ないけど


10: 10コメさん 「面白かった」派2021/12/24 22:08:06 通報 非表示

>>7
いや俺もそんなん

結局人の感性なんてめちゃくちゃ違うし駄作と言われているゴーストもなんやかんや人気あるし俺もその一人


8: 8コメさん 「面白かった」派2021/10/17 15:13:32 通報 非表示

36話からクッソおもろくなったわ 物語にいらないキャラをあえて作って切り込んだには凄いと思った


9: 9コメさん 「面白かった」派2021/12/24 14:08:10 通報 非表示

21話ぐらいから一気に面白くなった。35話は微妙だったけどね。


11: 10コメさん 「面白かった」派2021/12/24 22:08:46 通報 非表示

>>9
35話って何だっけ?セイバー坂?


12: 1コメさん 「面白かった」派 2021/12/29 20:51:41 通報 非表示

>>11
そうですよ


13: 13コメさん 「面白くなかった」派2021/12/29 20:53:32 通報 非表示

みてない


14: 6コメさん 「面白くなかった」派 2021/12/29 22:05:15 通報 非表示

仮面ライダーゴーストの二の舞。主役の素行が悪い令和版ゴースト。


15: 15コメさん 2022/06/07 16:18:57 通報 非表示

>>14
けど両方ともVシネはよかったけどね本編は微妙だけど


16: 1コメさん 「面白かった」派2022/08/22 15:11:01 通報 非表示

>>14
素行が悪い写真はこれか、?まぁ右上の写真のパチンコやるのは悪いことじゃないけど

セイバースキャンダル

17: 17コメさん 「面白かった」派2022/08/23 11:49:49 通報 非表示

子供向けに駄作はない


18: 18コメさん 「面白かった」派2023/03/15 17:47:54 通報 非表示

なんだかんだで面白かったと思うよ


画像・吹き出し