仮面ライダーセイバーとドラえもん&東方&ジョジョ&アンダーテール&plott&タカラトミー&マリオ&全ポケモンはどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




624: 518コメさん 「ドラえもん&東方&am..」派2024/01/01 23:10:19 通報 非表示

>>622
は~い


625: 289コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2024/01/02 08:18:53 通報 非表示

トピ主誰?

仮面ライダーツクヨミ

626: 11コメさん 「ドラえもん&東方&am..」派2024/01/05 16:55:49 通報 非表示

>>524
理解しました。


627: 3コメさん 「ドラえもん&東方&am..」派 2024/01/05 18:02:34 通報 非表示

>>626
こちらにも来て下さい

https://tters.jp/g/eb97fbafdb4d

最初にコメントしてるのが僕です


628: 628コメさん 「ドラえもん&東方&am..」派2024/01/05 21:21:18 通報 非表示

>>589
ドラえもんとしか書いてないから仲間は介入出来ないでしょ

そもそもこの対面ならドラえもんがピンチになるまでもなく倒せるはず

そもそもこんな対面になるようなトピが作られた事自体が悲しい、貴方もそう思わんか?これみたいなトピが何十個も作られてマジで悲しい

カービィのコピー能力は仲間が直接助けてくれるわけじゃなくて相手の能力をコピーして使うわけだから仲間の力ではない

あと能力星を取ってコピーする時もあるから仲間の力ではないよ

オーマジオウもこれまでのライダーと同じ能力を使ってるってだけで他のライダーが助けに来るわけじゃない

他人の力(能力)を使うのはドラえもんもカービィでも同じだけどピンチになったら仲間が助けてくれるってのは違うと思う


629: 3コメさん 「ドラえもん&東方&am..」派 2024/01/05 23:34:07 通報 非表示

>>628
ドラえもんとしか書いてないから仲間は介入出来ない=親友テレカや虫の知らせアラームがドラえもんズやドラミちゃんにピンチを知らせて助けに来るって事

カービィのコピー能力は仲間が直接助けてくれるわけじゃなくて相手の能力をコピーして使うわけだから仲間の力ではない=相手の力をコピーしてる時点で仲間の力を使っている事には変わりない…

あと能力星を取ってコピーする時もあるから仲間の力ではないよ=でもそれだってアイテムの力だし、ドラえもんが道具を頼ってるとか言ってるけどカービィだってコピー能力の使用に仲間やアイテムの力を使わないと出来ないやん?

オーマジオウもこれまでのライダーと同じ能力を使ってるってだけで他のライダーが助けに来るわけじゃない=ライダーを召喚する時点で助けを呼んだ事に分かりないし、他のライダーの力を使うにもウォッチが無いと使えないから結局オーマジオウもアイテムの力に頼ってる

アンパンマンにもドラえもんにもピンチになると助けに駆け付けてくれる頼りになる味方が大勢居るって事


630: 3コメさん 「ドラえもん&東方&am..」派 2024/01/05 23:55:26 通報 非表示

>>628
悲しいけど、仮面ライダー信者も流れ込んで来る…


631: 11コメさん 「ドラえもん&東方&am..」派2024/01/08 10:30:40 通報 非表示

>>627
そんなサイトあるんだ


632: 3コメさん 「ドラえもん&東方&am..」派 2024/01/08 11:26:14 通報 非表示

>>631
はい、ちょっと来て下さい…


633: 3コメさん 「ドラえもん&東方&am..」派 2024/01/08 11:29:31 通報 非表示

>>631
ウタの歌はジャイアンの歌声で掻き消せますw

魔界大冒険では歌声で人魚の歌を掻き消して無効化しましたのて(リメイク前の話、リメイク後は南極で凍えるシーンのみが残され、モグラ手袋で地下を掘って移動した為、人魚の島には訪れていない)

ジャイアン

634: 11コメさん 「ドラえもん&東方&am..」派2024/01/17 20:15:26 通報 非表示

>>632
来れませんでした。ごめんなさい


635: 3コメさん 「ドラえもん&東方&am..」派 2024/01/17 23:56:43 通報 非表示

>>634
いえいえ


636: 11コメさん 「ドラえもん&東方&am..」派2024/01/20 13:50:42 通報 非表示

>>635
はい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する