仮面ライダーセイバーとドラえもん&東方&ジョジョ&アンダーテール&plott&タカラトミー&マリオ&全ポケモンはどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




553: 6コメさん 2023/12/29 16:06:54 通報 非表示

>>551
善良な方か?


561: 7コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2023/12/30 08:17:14 通報 非表示

ここの3コメは何で同じこと・既に論破されていることしか言わないんだろう…。

反論してそれが立証されれば何度でも言い広めようとしても文句は言わないんだけど。

証明どころか反論すらできていないくせに誤情報の拡散をしようとしているのが駄目だな。

流石にイライラしてきた…。


562: 562コメさん 2023/12/30 18:52:32 通報 非表示

このゲームやれば運と霊感が上がるよ。

用意した白紙に十字に線を引き、四つの枠を作ります。次に、「YES」と「NO」を左上、右上、左下、右下の順に、交互に書いていきましょう。書き終わったら、その線の真ん中に、鉛筆を十字に重ねて置いたら、準備完了。

そして「Charile,Charile,are you here?」(チャーリー、チャーリー、アーユーヒア?)と言います。yesに鉛筆が傾いた場合は成功です。(注意:成功するまで問いかけてください)そのものに「YES」か「NO」の二択で答えられるもので質問します。二択なら基本的にどんな質問をしても良いようです。

そして中途半端にこのゲームを止めてください。
これで霊感と運が高まります。是非やってみてください!


564: 564コメさん 2023/12/31 00:55:39 通報 非表示

>>562
それ降霊術でしょ


565: 565コメさん 2023/12/31 14:03:45 通報 非表示

【投票】ウルトラマンはう○こまみれ?う○こまみれじゃない?

う○こまみれ 1票 (50%)

う○こまみれじゃない 1票 (50%)

https://tohyotalk.com/question/602862

投票やコメント宜しく!


566: 566コメさん 2023/12/31 14:15:43 通報 非表示

このゲームやれば運と霊感が上がるよ。

用意した白紙に十字に線を引き、四つの枠を作ります。次に、「YES」と「NO」を左上、右上、左下、右下の順に、交互に書いていきましょう。書き終わったら、その線の真ん中に、鉛筆を十字に重ねて置いたら、準備完了。

そして「Charile,Charile,are you here?」(チャーリー、チャーリー、アーユーヒア?)と言います。yesに鉛筆が傾いた場合は成功です。(注意:成功するまで問いかけてください)そのものに「YES」か「NO」の二択で答えられるもので質問します。二択なら基本的にどんな質問をしても良いようです。

そして中途半端にこのゲームを止めてください。
これで霊感と運が高まります。是非やってみてください


567: 567コメさん 2023/12/31 14:43:12 通報 非表示

>>566
黙れ!いい加減にしやがれ!


568: 6コメさん 2023/12/31 14:43:43 通報 非表示

>>566
またか


569: 565コメさん 2023/12/31 14:53:30 通報 非表示

【投票】プリキュアのキャラクターはオムツを穿いているのは正しい?間違い?

正しい 8票 (53%)

間違い 7票 (47%)

https://tohyotalk.com/question/391015

このトピにいる○○コメさん投票やコメント宜しく!


606: 606コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2024/01/01 16:25:57 通報 非表示

津波来る前に早く逃げて‼︎


610: 518コメさん 「ドラえもん&東方&am..」派2024/01/01 19:57:30 通報 非表示

>>606
ハイハイ


618: 7コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2024/01/01 22:42:14 通報 非表示

ここのドラえもん+その他派は「自分の好きなキャラクター(サラリーマンや車、電車はよくわからないが…)が仮面ライダーに勝利する」と根拠もなく語っているだけ、つまり自分の「妄想」を垂れ流しているだけの奴らであるということが、今までのコメントを読んでいったらよくわかるな。

まあ良いんじゃない。

どうせ今まで証明どころか反論すらできておらず、これからも同じことを繰り返していくだろうからセイバー派の勝利は確定だし、

匿名掲示板だから滅多なことのない限り好きなだけ言えるもんね。

俺は匿名掲示板でもこんな醜態は晒したくないけどなぁ…。


625: 289コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2024/01/02 08:18:53 通報 非表示

トピ主誰?

仮面ライダーツクヨミ

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する