鬼滅作者が女性という事に炎上という件については納得いく?いかない?

鬼滅作者が女性という事に炎上という件について 納得いく
納得いく

17(22%)
鬼滅作者が女性という事に炎上という件について いかない
いかない

58(77%)

22%
77%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 納得いく いかない 鬼滅作者が女性とい..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/07/13 18:20:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「いかない」派2020/07/13 18:27:44 通報 非表示

なんで女性ってだけで炎上してんのか意味が分からない

別に面白い作品は面白い、それだけで良くない?

作者の性別なんて関係ないでしょ

思ってたのと違ったなんて、勝手な理想なんだからさ


3: 3コメさん 2020/07/13 18:29:07 通報 非表示

割とファンで女性ということを叩いてる人は少ないぞ

アンチの声がでけぇ


4: 4コメさん 「いかない」派2020/07/13 19:09:07 通報 非表示

あんまり詳しく知らないけど作者が女だったからって理由で炎上はちょっと…


5: 5コメさん 「いかない」派2020/07/13 19:53:59 通報 非表示

それただの男女差別やん


6: 6コメさん 「いかない」派 2020/10/29 18:27:55 通報 非表示

男女差別は良くない。


7: 7コメさん 2020/10/29 21:40:55 通報 非表示

鬼滅の民って差別する人多っ!!これだから)ry


8: 8コメさん 「いかない」派 2020/10/31 01:23:57 通報 非表示

え?だって明らか女性だったよ?

男性が描くバトル物はもっと深くて面白いし


9: 9コメさん 「いかない」派2020/11/16 01:39:13 通報 非表示

作者が男か女かなんてどうでもいい。

作品の後半がおかしすぎる。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する