早夢もイラコンをやりたああああああああああああああい(まず参加する人がいるか不明だけど)YO
こんにちは!さなむ!です!
諸事情で、今イラストが投稿できません!明日そのキャラクターについて投稿されるので見てってください!
このとぴに参加するorDMでいう。それか明日投稿されるトピに参加というかどちらでもいいです!
明日のとぴには、説明が書いてあると思います!(細かいことも。(
こちらは大まかにまとめていこうと思います!
3位 金賞、銀賞、銅賞について(やる人がいるかわからないけど)
金賞や、銅賞、銀賞。
気になり賞、お気に入り賞、面白いで賞
という様々な項目があります!
2位 期間について!
8/20~9/5まで!
16日間あります!
皆さん頑張ってください!
1位 もう書くことない!
ということでどうでしたか?
理解できない方が多いと思われます。
私のせいで。じゃあ終わりにいきましょう!
ありがとうございました!
興味が湧いた方!
参加してみてください!
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
