早夢もイラコンをやりたああああああああああああああい(まず参加する人がいるか不明だけど)YO

4 2025/08/20 08:53更新

こんにちは!さなむ!です!

諸事情で、今イラストが投稿できません!明日そのキャラクターについて投稿されるので見てってください!

このとぴに参加するorDMでいう。それか明日投稿されるトピに参加というかどちらでもいいです!

明日のとぴには、説明が書いてあると思います!(細かいことも。(

こちらは大まかにまとめていこうと思います!

3位 金賞、銀賞、銅賞について(やる人がいるかわからないけど)


金賞や、銅賞、銀賞。

気になり賞、お気に入り賞、面白いで賞

という様々な項目があります!

2位 期間について!


8/20~9/5まで!

16日間あります!

皆さん頑張ってください!

1位 もう書くことない!


ということでどうでしたか?

理解できない方が多いと思われます。

私のせいで。じゃあ終わりにいきましょう!

ありがとうございました!


興味が湧いた方!

参加してみてください!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラコン あい 参加 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/19 20:07:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 爽来 @sirakawa_sora 2025/08/19 20:12:34通報 非表示

下手でもいいなら参加するする


>>1
明日のとぴにキャラクターの図投稿するねー


3: 爽来 @sirakawa_sora 2025/08/19 21:50:31通報 非表示

>>2
︎︎👍


やりたいーー!


>>4
いいよー。明日にそのキャラ投稿するねー。


>>5
ありがとうー了解👍🏻


>>8
今日イラストのトピヲ投稿して、いろいろせつめいするよたぶん


>>9
リョウカイ


>>11
いつかくんですか!!!!遅すぎます!!!!


>>15
がちごめん描いてはある


6: 華宝 @Kahou 2025/08/20 06:52:57通報 非表示

私も参加したいです


>>6
いいですよー!今日のトピックまで待っててください~!


10: 華宝 @Kahou 2025/08/20 09:42:53通報 非表示

>>7
おkです


>>12
いいですよ!!


>>13
ありがとうございます❗


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する